« ズージャ・・・ | トップページ | 4/5・・・ »

2008年10月22日 (水)

3/5・・・

今月のLIVE3本目が終了しました。

先ずは、10/17の「20th ゆるゆるLIVE」
今回からはそれぞれの担当がプロデュースするという新しい試みの第1回目。

??それぞれ・・とは??
偶数月第1金曜担当:オダジマ・ジョーさん
偶数月第3金曜担当:Sachi&Boyz
奇数月第1金曜担当:NSKさん
奇数月第3金曜担当:サーモン&ガーリックさん

そして、
Sachi&Boyzは、
バンド形式で演奏する時、お世話になっているMr.SUEと
二胡(中国楽器)の演奏グループ「睡蓮」にオファー。
「睡蓮」はゆるゆるLIVE初出演になりました。

Suiren0407

実は、翌10/18に「ふれあいコンサート」へも出演するので2レンチャンのステージです。
宮廷音楽を醸し出すような音色を聴いていると、とてもイイ気持ちになります(^o^)
惜しむらくは、チャイニーズドレスがあればなお結構かな・・・(^^ゞ


Mr.SUEは、ゆるゆるLIVEになんどか出演しています。
オリジナルソングを聴かせてくれました。

Sue0418

メッセージに・・悪い意味でなく " 真面目さ " を感じます。
というのも、オイラなんかと違い、やはり実直、真面目な人なんだなぁと感心します。
ホント、オイラってつくづくデタラメな生き方してたんだなぁって思い知らされるような心に沁みる唄が多いです。
かっこいい唄を作っていますね、スーさんは。


さてさて、この日のSachi&Boyzは ×(ペケ)でしたぁぁぁぁぁぁぁ~(ToT)

Sb420

何がダメかって!
やっぱ!入りで乗れないとガタガタ行っちゃうのよねぇ~
この日のミスは、まだ練習の少ない、
まだ自分たちのものにしていない唄をトップに持ってきたってことかな・・

 
 
 


アフターはヒガちゃんやポールさん、ダニーさんなどなりなりに盛り上がりました。


・・が、オイラ達3人は帰る間際に先ほどのビデオを観て落ち込み、
反省すべく午前2時までミーティングしました。(-_-;)

|

« ズージャ・・・ | トップページ | 4/5・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24679008

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5・・・:

« ズージャ・・・ | トップページ | 4/5・・・ »