« LIVE追加情報・・・ | トップページ | 練習不足なオイラ・・・ »

2008年10月 4日 (土)

1/5・・・

10月5本のライブの内、1本目ゆるゆるLIVEから帰ってきました。
オイラは明日の(あ、日付が変わってる!・・ま、いっか^_^;)A7のLIVEで使うギターに慣れるため持っていったんですが、失敗でした・・・っていうか、オイラ、下手だから当たり前なんだけど・・(-_-;)

あと、本番でもアフターでも歌詞が飛んじゃいましたぁ~(^^ゞ

18番中の18番の唄でも・・・・ですよ!?

ア・・・ル・・・ツ・・・ハ・・・イ・・・マ・・・ー・・・??????

悲しい・・・(ToT)

明日は大丈夫だろうか?

でも、今夜はSachi&Boyz3人がアフターでも唄いました。
これって、久しぶりです!
本番と違って楽にやれました・・・あ、ギターが違ってたからかなぁ(^^ゞ

オイラのカホン「雅(みやび)」はずーっとピーマンに預けてあるのですが、アフターになれば皆さん叩いてくれます。
楽器は使い込むと音が良くなるといいますが、まさしく「雅」の音が良くなっています。
「雅」はハンドメイドのオリジナルです。市販のものよりちょっと重いですが音は良いほうだと思っています。
パーカッションってどの音楽にも馴染み易いって言うか、セッションするにはうってつけの楽器ですね。
タンバリンを始め、JSFのお土産のミニガンザ(カンパするともらえる。フィルムケースの中に珊瑚のかけらが入ったもの)やワインの空き瓶、スプーンなどなんでもパーカッションになります。(^o^)

皆が参加できる音楽って素晴らしい!(^o^)丿

|

« LIVE追加情報・・・ | トップページ | 練習不足なオイラ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24240436

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5・・・:

« LIVE追加情報・・・ | トップページ | 練習不足なオイラ・・・ »