« あれから、10日経ちましたが・・・ | トップページ | アフターLIVE ・・・ »

2008年9月 2日 (火)

定禅寺SJF壮行会LIVEを終えて・・・

昨夜(9/1)は、喫茶ピーマン常連のSachi&Boyzとオダジマ・ジョーさんが、9/13,14の仙台定禅寺SJFに参加するということになったので、いつもPA担当してくれているkatsurouさんの提案で「壮行会LIVE」がありました。

壮行会だから送ってくださる方々が演奏するのが流れかな?とは思いましたが、予行練習も兼ねてのLIVEでした。

久しぶりにSachi&Boyzのオリジナルメンバーでアコースティックに演れました。

1時間ちょっとのステージ、アンコールまでいただき、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

Pict0399 ジョーさんのボサノバ、いつ聴いてもすごい!完成度が高いです。Sachi&Boyzも見習わないといけません。

それに増して盛り上がったアフターLIVEも楽しかったです(^o^)丿

あ!あ~~(☆o☆)

9/5のゆるゆるLIVEのブッキングをしなくっちゃ!

時間が無い・・・(-_-;)

|

« あれから、10日経ちましたが・・・ | トップページ | アフターLIVE ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/23446553

この記事へのトラックバック一覧です: 定禅寺SJF壮行会LIVEを終えて・・・:

« あれから、10日経ちましたが・・・ | トップページ | アフターLIVE ・・・ »