« ようやく、出来ました・・・ | トップページ | JSF、ありがとう!そして・・・ »

2008年9月14日 (日)

なんも言えねぇ・・・(^^ゞ

もう、鳥肌が立つぐらい感動して・・なんも言えねぇ!

JSF(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)は凄い!

とにかく写真を見てください(^o^)丿

Pict0405 Pict0412 Pict0413 Pict0416 Pict0418 Pict0420 Pict0423 Pict0424 Pict0428 Pict0432 Pict0433 Pict0436 Pict0454 Pict0457 Pict0468 Pict0475

すべてを回って見ることなんて・・無理ですね^_^;

街中に音楽が流れてるんです・・素晴らしい!

 

仙台在住の兄は、Sachi&BoyzのJSF初参加を祝福し宴を用意してくれました。ありがとうございました。<m(__)m>   そこへオダジマ・ジョーさんがLIVEを終えてファミリーで合流し、10人の大宴会になりました。楽しい仙台の夜でした(~o~)

 

今日は、オイラたちの出番です!

仙台駅となりの「AER(アエル)2F広場」14:50

楽しんで演ってきます!(^o^)丿

|

« ようやく、出来ました・・・ | トップページ | JSF、ありがとう!そして・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
katsurouさん
takabohさん

まとめレスです^_^;

来年は一緒にJSFに参加しましょう!
ホントに楽しいですから!
ホントに感動しますから!

音楽を楽しみましょう!

投稿: 加川ふ良 | 2008年9月15日 (月) 08時03分

すぐのリポート、ありがとー!!!
感動だ。
しかも、
Dr.洲崎が花束もらってる!!!


もっと写真あるんだべ?!
ゆるゆるの時、見せてください。

ジョーの写真がたまんないっす。

来年は、行きます!

投稿: さくら | 2008年9月15日 (月) 00時29分

行きた~い!
また、katsurouさんの後塵を拝してしましました。(^^;
ほんとにすごい! いろんなところで、ライブしてるんですね。感動が伝わってきました!

投稿: takaboh | 2008年9月14日 (日) 23時15分

夜の写真。
すごいですね。
鳥肌が立つ気持ちが良くわかります。
う~~~~~
生きて~~~~~。

投稿: katsurou | 2008年9月14日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/23730084

この記事へのトラックバック一覧です: なんも言えねぇ・・・(^^ゞ:

« ようやく、出来ました・・・ | トップページ | JSF、ありがとう!そして・・・ »