« 定禅寺SJF壮行会LIVEを終えて・・・ | トップページ | 定禅寺SJF in SENDAI・・・ »

2008年9月 7日 (日)

アフターLIVE ・・・

アフターLIVE<br />
 ・・・
9/5(金)は恒例の喫茶ピーマン「ゆるゆるLIVE」でした。

出演
・SUE
・サーモン&ガーリック
・オダジマ・ジョー

オイラが駆けつけたときは、中ごろでしたのでサーモン&ガーリックの終わりごろでした。
いつもは二人のユニットなのですが、サクラさんが加入していました。

サクラさんの通称(勝手に言っています(^^ゞ)ドラエモンバッグから出てくるわ出てくるわ・・
マラカス、リコーダー、タンバリン・・もあったかな??もちろん、ビオラも弾きました。

後で聞いたんですけど、Macさんも正式メンバーに入ったそうです。
これまで楽器はアコギ2本+口笛?だったのが一気に増えました。
今後が楽しみです(^_^)v

オダジマさんは、いつもと同じで安定したギターワークと唄でした。
最後の曲は、オイラがこれまで何度もリクエストしたのに演ってくれなかった「別れのサンバ by 長谷川きよし」
久しぶりに弾いたと言いますが、ウマい!!
ジョーさんの唄と演奏をバックに酒飲むのが最高の幸せかも・・・^^;


表題からかなり外れてしまいましたが、
アフターでは、
いつも聴きに来てくださるtakabohさんがついにギターと唄でデビュー!
WAKAちゃんがカホンデビュー!

「デビュー」って少し大袈裟かもしれませんが、始めの一歩は誰にでもあるものです。
聴くってことだけでも参加しているのに変わりはないのですが・・
一緒に口ずさめば、
一緒に歌えば、
一緒に演奏すれば
もっともっと楽しくなるはずです(^_^)

音楽を楽しみましょう!

|

« 定禅寺SJF壮行会LIVEを終えて・・・ | トップページ | 定禅寺SJF in SENDAI・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>takabohさん、レス遅くなって

次回のLIVEでもアフター楽しみましょう!
そして、本番にも登場しましょう!
年内にネ!

投稿: 加川ふ良 | 2008年9月11日 (木) 09時41分

まいったなぁ! 歌とギターは下手なので、しょうがないのですが、最近、頭に危機感をもっています。

投稿: takaboh | 2008年9月 7日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/23564156

この記事へのトラックバック一覧です: アフターLIVE ・・・:

« 定禅寺SJF壮行会LIVEを終えて・・・ | トップページ | 定禅寺SJF in SENDAI・・・ »