« なんも言えねぇ・・・(^^ゞ | トップページ | JSF番外編 その1・・・ »

2008年9月15日 (月)

JSF、ありがとう!そして・・・

ステージが遠くて会場後ろに設置してあったプロジェクター画面の写真です。
Shikakenin
この方がJSFの実行委員長だそうです。
素晴らしい!
初期の頃はバンド数もオーディンスも少なく苦労もあったと聞きますが、今ではこんなBIgなフェスティバルになり、仙台になくてはならないイベントです。
お陰さまで、オイラ達Sachi&Boyzはこのフェスティバルで唄うことが出来ました。
ありがとうございました。


Sb_aer

AERにおいでくださった皆さんありがとう!
通りすがりに立ち止まった皆さんありがとう!
PA、受付、MC、スタッフの皆さんありがとう!
書き込みで応援してくれた皆さんありがとう!
こんな素敵な街を作っている仙台の皆さんありがとう!

そして、Sachi&Boyz・・・ありがとう!
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

|

« なんも言えねぇ・・・(^^ゞ | トップページ | JSF番外編 その1・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>takaさん

いやぁ、
感動したね!
感激したね!
楽しかったね!

JSFのあのパワーをもらってきたから
まだまだ、ガンバルよぉ~

音楽を楽しみましょう!(^o^)丿

投稿: 加川ふ良 | 2008年9月16日 (火) 16時18分

Fu-Ryoさん、お疲れ様でした
夢のような3日間でした☆

あっという間に過ぎてしまった気がします

しかし、目を閉じるとあの日の緊張感、あの日の感動、あの日の皆さんの優しさが浮かんできます

赤面症の青蛙さん、有難うございました
m(__)m

僕等がこうして繋がっていられることも、そしてJSFに参加できたことも赤面症の青蛙さんのおかげだと思っております☆

歓迎パーティー等、お世話になりっぱなしのまま帰って来てしまい申し訳ありませんm(__)m


本当に有難うございました☆

投稿: taka | 2008年9月16日 (火) 13時29分

>赤面症の青蛙 さん

Sachi&Boyzの定禅寺フェス参加は、
昨年末にこのブログで、
赤面症の青蛙 さんの

「明年は「定禅寺フェス」に必ずきてケサエ~ン!」

このコメントに反応したのでした。
きっかけをいただかなければ、
今頃はのほほんと「JSF」など知らぬままだったかも知れません。

また、現地ではいろいろお世話くださりありがとうございました。
Sachiもtakaも喜んでいました。

>・・・・・来年も是非、参加してケサエ~。

素直に、、、はい!(^o^)丿

選考に入るかどうかは分かりませんが来年も応募する予定です。

投稿: 加川ふ良 | 2008年9月15日 (月) 23時55分

> takaboh さん

楽しかった、と言うより
感動した!と言う思いが強いです!(^o^)

自分がこんな素敵な素晴らしいBIGなフェスティバルの中に入れたことを幸せに感じました。
応援念力を送ってくださりありがとうございました。

投稿: 加川ふ良 | 2008年9月15日 (月) 23時33分

体力とバイタリティーのある「ふ良」さんの
定禅寺SJFお疲れ~~~でした。
演奏、チームワーク、進行、打上会 etc
すべて最高でした!!
来年のことを言うと鬼が笑うっていいますが
・・・・・来年も是非、参加してケサエ~。

なにはともあれ
 Sachi&Boyz にボトルアップ!!

投稿: 赤面症の青蛙 | 2008年9月15日 (月) 18時08分

お疲れ様でした!!
ただただ、拍手です。素晴らしい!
あとで、またいろいろ教えて下さい!

投稿: takaboh | 2008年9月15日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/23753108

この記事へのトラックバック一覧です: JSF、ありがとう!そして・・・:

« なんも言えねぇ・・・(^^ゞ | トップページ | JSF番外編 その1・・・ »