« 久々に音楽ネタ・・・ | トップページ | 20日目・・・ »

2008年8月18日 (月)

なんでこんな時に・・・

今日(8/17)は地域の夏祭りでした。
オイラは、手打ち蕎麦の出店とふれあいコンサートでSachi&Boyzで参加・・
なのに、ぎっくり腰(-_-;)

昨日のこと、
手打ち蕎麦の実演コーナーを準備中に邪魔なベンチを移動しようとして、、、
ぎっくり腰に・・なりました。
中腰で持ち上げたときでした・・

ギクッ!

油断してました・・
ひざを曲げ腰を落として慎重に持ち上げれば何のことはなかったのです・・

夏祭りは明日なのに、そう思ったって、後の祭り・・^_^;

洒落てる場合じゃないのです・・
お陰で今日はコルセットをつけ痛み止めを飲みながらの参加でしたよ。

200808kumoオイラの体調が不良なのに、
午後の降水確率30%が気になりすぎて
12時頃、少しジリジリした時は野外の中止も考えました。
PA係りのtakaも気が気ではありませんでした。

しかし、天は我を見捨てなかった!(^o^)丿

なんとなく曇っていた空でしたが、
Sachi&Boyzの1曲目「私の青空」を唄ったら

あら不思議?

オイラの声が天に届いたのでしょう!(☆o☆)

青空が見えましたよ!!

Sachi&Boyz セットリスト
1:私の青空 by OldSong
2:天上天下唯我独尊~独りよがり~ (オリジナル)
3:二人の愛ランド by 石川優子&チャゲ
4:かまきり (オリジナル)
5:やんぐ・らぶ(オリジナル)
6:落陽 by よしだたくろう

2番目に登場は、「びぃだま」

20080817biidama さわやかな歌声の二人ユニットでした。
二人ともまだ24歳で現在自主制作のアルバムを作成中とのことでした。
早く出来れば良いですね。
オイラ、どんどん紹介するよ!

3番目は「ラブリージェッツ」

20080817lovelyjets ロックバンドです!
最近ドラムスが新加入で練習も多くないと言ってましたが、そんなことは感じさせないほどの迫力のサウンドでした。
今日はいろんな所でイベントがあるようで、このステージが終わった後、夜にライブハウス出演だったそうです。

トリは、「シンクバンド」

20080817thinkband 最近精力的に活動しているようで、オイラは今年の2月デビュー以来半年ぶりに2回目を聴きましたが、すんごくいいバンドになっていました。聴いていて飽きないです。また一緒のステージやりましょう!

天気のことやぎっくり腰のことなどあり
疲れましたが終わってみれば、

音楽っていいなぁって思います(^o^)

腰の調子が良ければ飲みたい気分1000%でしたが
来月は仙台定禅寺SJFがあるので・・・

自重しました・・(^^ゞ

|

« 久々に音楽ネタ・・・ | トップページ | 20日目・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/23052311

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんな時に・・・:

« 久々に音楽ネタ・・・ | トップページ | 20日目・・・ »