« 花・・・ | トップページ | 女性はカホンがお好き?・・・ »

2008年7月 3日 (木)

「まりもりも」と「まりもっこり」・・・

Marimo takaさんのブログで紹介していた「まるもっこり」。
オイラもMr.Jからお土産でいただきました。

そしたら、家にも似たようなのがありました。
まりもりも」です。
やはり北海道のお土産だそうです。

流行なんですかね?

まるもっこり」は♂ですよね!なんたって・・もっこり!^_^;
まりもりも」これはきっと♀ですよね。

・・・って、「まりも」に ♂ ♀ あんのかなぁ~?

|

« 花・・・ | トップページ | 女性はカホンがお好き?・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/22055561

この記事へのトラックバック一覧です: 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・:

« 花・・・ | トップページ | 女性はカホンがお好き?・・・ »