« きみは、死んだらどこへいく? | トップページ | 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ »

2008年7月 2日 (水)

花・・・

Taki ただ今、外気温24℃ 天気晴れ!
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じです!
どうです、この滝は?清涼感あふれる写真ですねぇぇ~(^o^)

今日は汚れた我が心?の洗濯に美しい花々を観てきました。

Hana5 Hana4

Hana2 Hana3

Hana1

さらに、Rupi4

Rupi3

Rupi1

Rupi2

帰る頃には、オイラの心は清清しく晴れ渡ったのでした・・

本日の行き先は、十和田市にある「手づくり村 鯉艸郷」でした。

|

« きみは、死んだらどこへいく? | トップページ | 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sachi さん、こんにちは!

花菖蒲はまだ7割ぐらい咲いています。
見頃はまだまだ時間がありますよ。
平日なのにお客さんは結構いました。
昔、少女だった方がたくさん!^_^;

sachi さんが行ったら、
咲いてる花よりも
一際目立つと思いますよ(^^)
美しすぎて!(^o^)丿

投稿: 加川ふ良 | 2008年7月 2日 (水) 12時13分

すごい!きれい!
いいなぁ。私も行ってみたいです。
現在夜勤明けでぐだぐだのsachiでした。

投稿: sachi | 2008年7月 2日 (水) 10時32分

赤面症の青蛙さん、おはようございます

>青森一周を計画

オイラたちのLIVEにあたるといいですねぇ

>早く「定禅寺フェス」で聞いてみたいなぁぁ~

ありがとうございます。オイラ達は演奏はもちろんですが、「定禅寺フェス」そのものも楽しみです。いろいろなミュージシャンたちと交流が出来るといいなぁと思っています。
赤面症の青蛙さんにもお会いしたいものです。
演奏場所や時間など決まりましたらブログに発表します。

投稿: 加川ふ良 | 2008年7月 2日 (水) 09時07分

ルピナスの花が有名みたい・・・ですね。
今夏、青森一周を計画してますんでこの情報をいただきまぁ~す。
然し、ふ良さんもテーマが前回も今回も人生に達観してきたみたい・・・・?
きっと、音楽もそうなんでしょうかね?
早く「定禅寺フェス」で聞いてみたいなぁぁ~。

投稿: 赤面症の青蛙 | 2008年7月 2日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/22018439

この記事へのトラックバック一覧です: 花・・・:

« きみは、死んだらどこへいく? | トップページ | 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ »