« 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ | トップページ | お受験・・・ »

2008年7月 5日 (土)

女性はカホンがお好き?・・・

今夜(7/4)は、ゆるゆるLIVE at ピーマン でした。
・・で、アフターがまだまだ続きそうでしたが、明日一番で蕎麦打ちの練習があるので早々に帰ってきました。

仕事が終わってオイラがピーマンに着いた時は、スーさんの演奏でした。
いつもの落ち着いたそれでいてリズミカルなギターワーク・・さすがでした(^o^)丿

今夜のスペシャルは、何と言っても<弦楽五重奏のまーぶる♪>でしょう!
皆さんの評判はすこぶる良く、
それを聞く度、生で聴くことができなかったオイラはがっくりデス(ToT)
あとで、ビデオを見せてもらうつもりです・・
マスター、よろしくデス!<m(__)m>

Cajon1写真はアフターの模様です!(^o^)丿
アフター、盛り上がりました!

 

 

Cajon2 カホンに魅せられた麗しき女性たちです(^o^)

 

 

ところで、びっくりというか飛び入りでサーモン&ガーリックさんとセッションしたI氏。
Sg どこかで見覚えがあるような気がしていましたが、演奏を聴いて思い出しました。I氏はオイラの1学年後輩で高校の時からギターが上手くて特にサイモン&ガーファンクルが得意だったように記憶しています。
当時のユニット名は[シェークスピア・セカンド]といって市内トップクラスの演奏をしていました。今夜の演奏も素晴らしいものでした。

ゆるゆるLIVEの輪が拡がってきました。

素直に嬉しいです!

たくさんの音楽好きが集まってきています。

喫茶ピーマンに感謝!<m(__)m>

|

« 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ | トップページ | お受験・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

この歳になれば、先輩、後輩もないですよ。音楽活動から言ったら、皆さんのほうが先輩ですから宜しくお願いします。(^^;)

投稿: takaboh | 2008年7月 6日 (日) 07時02分

takabohさん、こんばんわ!

>帰りが一緒になった

ヴィアノヴァの前で
「じゃ、ボクの駐車場はこっちですから」
といって別れたのに、駐車場でまたお別れの挨拶をしました。(^o^)/


>2年後輩

じゃあ、takaboh さんはオイラの一年先輩ですね。
失礼しました、先輩!(^^ゞ


まぁ、30数年ぶりに音楽活動したら、いろんな方に巡り合うことが出来ました。
今後ともよろしくデス!

投稿: 加川ふ良 | 2008年7月 5日 (土) 23時25分

おじゃまします。昨夜、帰りが一緒になったtakabohです。話かけていただき、ありがとうございました。
 Iさんのライブが6/21にあって、見せてもらいましたが、素晴らしいの一言でした。まさか、また昨日お会いできると思いませんでした。お話したら、高校の2年後輩とのことでした。大学でもプレイしていて、卒業後、ちょっとだけスタジオ・ミュージシャンだったそうです。
 では、今後とも宜しくです。

投稿: takaboh | 2008年7月 5日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/22078619

この記事へのトラックバック一覧です: 女性はカホンがお好き?・・・:

« 「まりもりも」と「まりもっこり」・・・ | トップページ | お受験・・・ »