« やはり、軽!? ・・・ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in SENDAI・・ »

2008年6月12日 (木)

Sachi&Boyz at 臥牛山まつり

Sachi&Boyz at <br />
 臥牛山まつり

ちょっと、日が経ってしまいましたが、ほんの少しレポートをば・・

といっても、オイラは仕事の都合で出演できませんでした(T_T)

とっても寂しい気持ちでした・・


いつも一緒のSachiとtakaたち、
ヘルプでBassのスーさん
Guitarのヨッチャン
キーボード&パーカスのMacさん、
みんな楽しそうに演奏しているビデオを観ました。

昨年の霧雨、強風と違って、空は晴れ渡り、風は無く、絶好の野外LIVEコンディションでした。


来年は、じぇーーーーーっっったい!

何が何でも出るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜

|

« やはり、軽!? ・・・ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in SENDAI・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

赤面症の青蛙さん、こんばんわデス!

>これが、ふ良さんが頑張ってる蕎麦なんだ!!

そう!ナンデス!
5/8「美味しかった」で書きましたが、東門でJAZZを聴きながら「階上早生そば」を食べました。
現在はオーナーの息子さんがソバを打っているようです。美味しかったです。器も立派です。

まだまだ腕の上がらないオイラは、段位認定試験の日までソバ打ちの特訓に励んでいます。

>今度、試食にいきますんでその節はよろしく??

是非、おいでください。

投稿: 加川ふ良 | 2008年6月13日 (金) 21時58分

音楽活動ゴクロウサンです!!
全く話が変わりますけど・・・・JR新幹線の雑誌の
トランブェール6月号に「東北、ジャズに酔う旅」の特集があってさ・・・・
鷹匠小路の「baron」が載ってたよ。これが俺の友達の友達の息子・・・関係ないか?
ここから本題! 寺下観音の隣の門前喫茶「東門」でのジャズを聴きながらの階上早生そば使用した手打ち蕎麦がおすすめだってさ!
これが、ふ良さんが頑張ってる蕎麦なんだ!!今度、試食にいきますんでその節はよろしく??

投稿: 赤面症の青蛙 | 2008年6月13日 (金) 13時28分

さくらさん、こんばんわ
>あの50歳の歌は、ふ良さんじゃないと

お褒めいただき恐縮ですm(__)m

>次回は出てください

はい、そのつもりです!
ポックリ逝かなけりゃ~ネ!(^o^)

音楽を楽しみましょう!

投稿: 加川ふ良 | 2008年6月12日 (木) 23時57分

sachiさん、こんばんわ!
先日はお疲れ様でした(^o^)丿

>…オファーあるかな?…

翌日(6/8)に担当者に来年は地元バンド2枠くださいってお願いしときましたぁ~(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2008年6月12日 (木) 23時51分

あの50歳の歌は、ふ良さんじゃないと。
もしかしたら、木の陰にいるかと、
うちのバンマス夫妻と捜したんですが。
そば煮てるんじゃない?とか。
次回は出てください。
25歳以上の差になる、んでしょうかね(笑)

投稿: さくら | 2008年6月12日 (木) 22時26分

本当に今年は野外ライブ日和でした。

Fu-Ryoさんとも一緒にやりたかったです。やっぱりFu-Ryoさんがいないと勝手が違う!
歌の途中で横見ても笑ってくれる人がいないし…。
takaと二人でテンパってました。

来年こそは一緒にでましょーね。
…オファーあるかな?…

投稿: sachi | 2008年6月12日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/21585159

この記事へのトラックバック一覧です: Sachi&Boyz at 臥牛山まつり:

» 臥牛山祭☆ [だめねこな日々]
 遅くなりましたがご報告。 今年もSachi&Boyzは階上町で行われる、臥牛山祭に参加させていただきました。 写真の私たちの後ろにもあるとおりつつじを見たり、ジンギスカンを堪能したりできるんです。 昨年も出させていただいたのですが、風は強いは霧雨は降るはで大変でした。 譜面台は倒れるし、寒くて指が動かないしで演奏どころの話ではなかったんです。 で、 今年は風が強くても..... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 21時07分

« やはり、軽!? ・・・ | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in SENDAI・・ »