« 9th ふれコン・・・ | トップページ | プロフィール画像の変更・・ »

2008年4月 4日 (金)

初体験・・・

MSNメッセンジャーの初体験!キャッ(#^.^#)

設定も簡単だったし、今、ミスターJとお話したばかり・・

ま、いわゆるインターネットで「TV電話」・・だね!
話をしているときでもパソの画面に映っている相手を見ながら話をするので、なんか、、変!
話をするときはカメラ目線のほうが相手にはよく映るようです。

WEBカメラは以前から興味があったのですが、こんな「TV電話」のようなプライベートに使うよりもライブカメラとして外の風景などを定点観察したいと思っていました。でも、「TV電話」は意外にチョーいい感じ!(^_^)v

でもでも・・部屋が片付いてないと・・
あと、風呂上りの家族がカメラの前を通らないように気をつけなくっちゃ・・(^^ゞ

|

« 9th ふれコン・・・ | トップページ | プロフィール画像の変更・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/12230715

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・:

« 9th ふれコン・・・ | トップページ | プロフィール画像の変更・・ »