« 卒業コンサート終了・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

2008年4月 3日 (木)

9th ふれコン・・・

新年度になり、賑やかだった職場は諸般の事情で退職者が多く、急に淋しくなりました。

しかし、時間は待ってはくれません・・・、偶数月開催のふれコンがまたやってきます。
ようやくポスターができました。春らしいイメージを出したつもりです。
実はフラメンコと古賀メロディーをクラシックギターで演奏していただく予定だったカルロス田村さんが急用ができて出演できなくなりました。いやぁー実に残念です。個人的にも聴きたかったのでした(T_T)

9thconcert 9th はしかみふれあいコンサート
期日:2008年4月19日(土)
時間:18:00スタート
場所:石鉢ふれあい交流館 多目的ホール
入場料:無料

皆様多数のおいでをお待ちしています。

|

« 卒業コンサート終了・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/12172035

この記事へのトラックバック一覧です: 9th ふれコン・・・:

« 卒業コンサート終了・・・ | トップページ | 初体験・・・ »