« アフター・・・ | トップページ | 懇親会・・・ »

2008年4月20日 (日)

9thふれコン終了・・・

昨夜(4/19)は、9thふれコンが無事終了しました!
今回は偶然にも全てアコースティックなステージでした。

出演順
◆Sachi & Boyz
セットリストはゆるゆるLIVEと一緒でした。

◆REALM
全曲オリジナル、中でも学生時代に作ったという最後の2曲は良かったです。
全く初めて聴いたのでイメージでしか言えませんが、"純"な感じの歌でした。(^_^)v

◆Mac with Friends
3人のユニットですが、Macさんのやむを得ない事情で2人で演奏。
中島みゆき、かぐや姫、小椋佳などのカバー。
素朴でイイ感じのステージでした。

◆ダニー五戸
しゃがれた声で唄いあげる彼は本当に味のある歌唄いです。
「放浪のハーモニカ詩人」とでも呼びたいくらいです。
彼のハーモニカは何度聴いても素晴らしい!
最後はお決まりの " ハーモニカのミニ講座 " (^_-)-☆
 
 
2ヶ月毎に開催しているこのふれコンも9回ということは1年半にもなる訳で、オイラ的には

「よく、続いているなァ」

正直そう思います。
ま、これも、出演してくれるミュージシャン、オーディエンス、そして裏方スタッフ、皆さんのお陰だと、ただただ感謝あるのみです。

さて、6月のバンド出演交渉しなくっちゃ!(^_^)v
音楽を楽しみましょう!

|

« アフター・・・ | トップページ | 懇親会・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

司会を含めお疲れ様でした☆
もっともっと色んな方に認知してほしいライブですよね〜

投稿: taka | 2008年4月20日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/20414382

この記事へのトラックバック一覧です: 9thふれコン終了・・・:

« アフター・・・ | トップページ | 懇親会・・・ »