« LIVE活動について・・・ | トップページ | 100均の電池・・・ »

2008年3月26日 (水)

あっという間の・・・

3月も残り少なくなりました。
気がついたら20日もブログ更新してませんでした・・(^^ゞ
サボった訳は身の周りが気忙しかったからですね~

3月前半から中盤までは、甥っ子の大学入学試験やら合格発表までの張り詰めたような緊張感で・・・その後は入学手続きや部屋の選定、引越しの段取り、引越し・・・

21日のゆるゆるLIVEでは久々に「加川ふ良」として演るのに練習時間もうまくとれず・・・Sachi&Boyzでも新曲コピーのため練習をしなきゃいけないし・・・

と、まあ、なんだかんだでやることが二つ以上になるとパニくるオイラの頭はパンクしそうな勢いでしたぁ~^_^;

|

« LIVE活動について・・・ | トップページ | 100均の電池・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/11812508

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の・・・:

« LIVE活動について・・・ | トップページ | 100均の電池・・・ »