« 公式リハ・・・ | トップページ | お雛様・・・ »

2008年2月26日 (火)

本年の前半大きなステージ・・

2/24、約1600席を持つ、この近辺では大きな公会堂で演奏をしてきました。
この日は夜中に降った雪と強風でオーディエンスの入りはイマイチ・・・
去年は2階席も埋まっていたのに・・・
しかし、そんな悪天候なのに来てくれたオーディエンスの皆様に感謝!!m(__)m

オイラの出番は2度、トップバッター「WE ARE THE HACHINOHE」(総勢60数名)の一員としてコーラスで参加、最後から3番目「Sachi&Boyz」ではギターとボーカル担当。

結論!
すっんげぇ~ きぶん えがったぁ~ヽ(^o^)丿

反省点多々ありましたが、、、(^^ゞ

今は達成感でボーっとして、セミの抜け殻状態のオイラ・・^_^;

|

« 公式リハ・・・ | トップページ | お雛様・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

オカリーナさんたちの演奏も素敵でした(^_^)v

>自分たちのステージは・・・返しが弱くて

オイラ達のは返しは良かったと思うけど、前に出たバランスがイマイチ弱かったと会場で聴いた方が言ってたそうです。

ま、でも、
唄っている本人たちには分からないけど、バックの照明や舞台演出などやっぱり大きな会場は良いですね!

「WE ARE THE HACHINOHE」もチャンスがあればまた参加したいと思います。


業務連絡:土日の午後にお時間あるようでしたら、オカリーナさんのデビューDVD(当時は本名でした)を取りに来てください。

投稿: 加川ふ良 | 2008年2月28日 (木) 11時23分

パフォーマンス劇場、終わりましたね。
前日の天気予報で、20センチの積雪の予報。夜中に目を覚ましては、外の吹雪を見てため息。出掛ける前の除雪は絶対に必要でした。
公会堂に入ってからは、「WE ARE THE HACHINOHE」のリハから始まり、本番までなんだかんだで過ぎてしまいましたね。今年はコーラスがバッチリ聞こえていて、すごくいいステージでした♪
自分たちのステージは・・・返しが弱くて、あんまりよくわかんなかった(^^:とにかく暑くてピッチが上がるので、一曲終わるごとに管を抜いてましたよ。
ふ良さんたちは、楽しそうに演奏していましたね♪
そうそう!I.N.Gの方々との再会。ふれコンに誘っていただいたお陰でのご縁です。感謝です♪

投稿: オカリーナ | 2008年2月28日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/10768529

この記事へのトラックバック一覧です: 本年の前半大きなステージ・・:

« 公式リハ・・・ | トップページ | お雛様・・・ »