« 2度目の練習・・・ | トップページ | 本年の前半大きなステージ・・ »

2008年2月23日 (土)

公式リハ・・・

今夜の公式リハーサルは、ま、順調に・・・って言うか、細かいところのチェックをしました。
ベースの立ち位置の確認、曲に入るタイミングの確認ぐらいなもんでしょうか・・

照明が強いのでサングラスをかけてやりましたが、暗転の時はギターの開始ポジションが全く見えなくなるのでちょっと不安になります(^^ゞ
割と短めのリハでした。
・・・てな訳で、本番は・・もう・・明日ですね!

パフォーマンス劇場当日のスケジュール
10時頃・・・・自宅出発
11時半頃・・WE ARE THE HACHINOHEの公式リハーサル
13時開演・・WE ARE THE HACHINOHEトップで演奏
14時頃・・・・遅めの昼食
16時頃・・・・Sachi&Boyz 演奏
16時半頃・・グランドフィナーレ
18時頃・・・・遅い新年会 

・・と、まあ、こんな感じで充実の一日を送ることになりそうです(^_^)v

Oiwai あ、そうそう!
じつはオイラ達のサポーター?ファン?の<ゆかいな仲間>の方々から、パフォーマンス劇場出演祝いをいただきました(写真)。ホントにありがとうございました。楽しんで演奏しますので皆さんもいつものように手拍子などお願いします。

|

« 2度目の練習・・・ | トップページ | 本年の前半大きなステージ・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

さちさん、昨日はお疲れ様でした!
楽しめましたか?
オイラ、失敗もしたけど楽しめました(^_^)v

投稿: 加川ふ良 | 2008年2月25日 (月) 10時09分

とうとう本番ですね。
緊張しちゃうと思いますが、楽しんできましょうね。

投稿: さち | 2008年2月23日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/10693518

この記事へのトラックバック一覧です: 公式リハ・・・:

« 2度目の練習・・・ | トップページ | 本年の前半大きなステージ・・ »