« 唄わないつもりが・・・ | トップページ | 8th 10min LIVE終了・・・ »

2008年2月17日 (日)

8thふれコン終了・・・・

ふぅ〜、、、疲れました・・・・

自己反省しなきゃいけません

普段はプレーヤーだけの立場でのぞんでいましたが、昨夜はなんと "初司会" をやる羽目に・・・それと、予想外の機材のダブルブッキングアクシデント・・・さらには、オーディエンスの少なさ・・・(ーー;)

すべてはオイラの不徳の致すところデス・・・
やはり、"慣れ"でしょうか・・・
1年あまりやってきて " スキ " が出来たのでしょう・・・

出演者のレベルも高くなっています。舞台照明、音響など毎回反省しステップアップしています。今回のPAは専属でYuRuYuRu LIVEでも活躍されているカツロウさんにやっていただきました。

初出演のオダジマ・ジョーさんはボサノバを弾き語り、Think Bandは耳馴染みのあるナンバーをリアレンジして素晴らしい演奏をしてくれましたし、レルムさんは前回(1年前)3人編成でしたが一人で登場しリズミカルで鮮やかなピッキングでオリジナルを聴かせてくれました。毎回出演しているセッションバンドのインスタントキャラメルも最近はメンバーが固定されつつあり演奏も安定してきました。

こんなに素晴らしい演奏がもっとたくさんの方々に聴いていただけないのはもったいないと思いました。

4月の出演者もほぼ決まっていますし、いかにしてオーディエンスを増やすかがこれからの課題として残りました。

今夜は、10min LIVEです。音楽を楽しみたいと思います!
もちろん!メインになった?!ディナータイムには<手打ち蕎麦>を予定しています(^◇^)/

|

« 唄わないつもりが・・・ | トップページ | 8th 10min LIVE終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

jinbayさん、お忙しそうだけど
お時間がありましたら遊びに来てください

ふれあいコンサートは、偶数月第3土曜日開催です。
場所等は下記URLをご覧になってください。
http://fureai.koryu.mine.nu/music/

>イベントの際はmixiのコミュにもぜひ載せてください。

そうですね、そのときはよろしくお願いいたします。

投稿: 加川ふ良 | 2008年2月18日 (月) 08時45分

一度見てみたいです。(ただいま出張中でなかなか調整が...)

イベントの際はmixiのコミュにもぜひ載せてください。

知らない人もいるかもしれませんし。

投稿: jinbay | 2008年2月17日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/10564040

この記事へのトラックバック一覧です: 8thふれコン終了・・・・:

« 唄わないつもりが・・・ | トップページ | 8th 10min LIVE終了・・・ »