« 8thふれコン終了・・・・ | トップページ | 2度目の練習・・・ »

2008年2月18日 (月)

8th 10min LIVE終了・・・

3日連続のLIVE、正直、少々お疲れモードですぅ~

エントリーは6組+αで2回りしました。オイラは会場の出入りが激しい(仕事の立場上)ので全てのレポートは出来ませんあしからずご了承くださいね。

・二人NSPさんは言わずと知れたNSPのカバーでした。ユニットを組んで2度目の今回はコンビネーションも良くなっているようでした。(^_^)v

・macさんには、開始直前に司会進行を押し付けてしまいましたm(__)m ・・が、そこは彼の甘い声と手馴れたMCワークで乗り切ってくれました。さすが!デス
S&Gを唄っていました。曲名は失念 m(__)m
ピーマンYuRuYuRu LIVEでは小椋桂のカバー曲、今日はS&Gと彼のレパートリーはかなり広そうです。今後は誰のカバーをするのか楽しみになってきました。ヽ(^o^)丿

・T目さんは1曲だけの演奏だったそうです。聴けずに残念・・・
前回はmacさんと一緒に出てくださってましたが、今後はピンの参加でも楽しんでください(^o^)

・龍ちゃんはこの10min LIVEをいつも楽しみにしているようで、家族も応援に駆けつけて来ています。長渕剛のレパートリーが得意のようです。6月のふれコンにオファーしたところ快く引き受けてくれました。楽しみがまた一つ増えました。(^_^)v

・ダニーさんは久しぶりだと言う、加川良「教訓1」とその替え歌、なぎら健壱「教訓2」を渋いボーカルで決めてくれました。ヽ(^o^)丿

・トミーさんは70年フォークを唄ってくれました。バズ「ケンとメリー」、ガロ「学生街の喫茶店」。2回り目にたくろうの「イメージの詩」を唄いだしたとき、オイラがギター、ダニーさんはハープで飛び入りセッションをしました。(^_^)v

恒例となった?1部と2部の間のディナータイムは、チョー豪華版でしたし、味もバッチグー!でした(^_^)v
「ダニーSPチャーハン」、「山菜+なめこのあんかけ温ったか十割蕎麦」トッピングはゆで卵にネギ、「焼き鳥(塩・タレ)」、バレンタインデーの後なので?「チョコでコーティングされた柿の種」etc.

このディナータイムは、普通のLIVEでは味わえないオーディエンスとプレーヤー、プレーヤー同士のコミュニケーションや情報交換などに大いに役立っていると思います。

次回は、受験の年で多忙なのでオファーを控えていた風香の率いる女子中学生バンドの卒業コンサートと合同で3/30に開催予定です。

今夜は公会堂でステージスタッフ体験会のバンドモデルとしていってきます。
さて、今週の音楽的スケジュールは、2/21 We are the HACHINOHEのリハ、2/22 2ndパフォーマンス劇場の公式リハ、2/24 2ndパフォーマンス劇場本番。

ちなみに、2/23には蕎麦打ち講習会があり参加予定デス!
21日からまた4日レンチャンです・・・(^^ゞ

|

« 8thふれコン終了・・・・ | トップページ | 2度目の練習・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/10592157

この記事へのトラックバック一覧です: 8th 10min LIVE終了・・・:

« 8thふれコン終了・・・・ | トップページ | 2度目の練習・・・ »