« 一度は大きな会場で・・・ | トップページ | まだ、先・・・ »

2008年1月19日 (土)

初ライブを終えて・・・

楽しかった(^_^)v

新春YuRuYuRu LIVE(at 喫茶ピーマン)出演者
1.Sachi&Boy_

いつものSachi&Boyzからtakaが仕事の都合で参加できず今日は<Sachi&Boy_>
普段、スタンドで演るのですが今回は椅子に座りながらの演奏スタイル
オイラとSachiでまったり、ゆったりと、そしてお客さんとのトークも交えながら、楽しいライブでした。(^_^)

でもオイラのギターの下手さ加減には我ながらあきれました。
もっと練習しないと・・・
takaの偉大さがしみじみと・・・3人一緒にやりたいよ〜

MC内容はある程度事前に考えて臨んだのですが、前夜の練習でSachiに一番好評だった小噺を一席忘れてしまいました・・次回に期待デス!!!(^_-)-☆

SetList
・流星 byよしだたくろう
・男の子女の娘 byよしだたくろう
・白い冬 byふきのとう
・愛する人へ by岡林信康
・ちどり足 by古井戸
・なごり雪 byイルカ
・秋桜 byさだまさし
・天上天下唯我独尊〜独りよがり〜<オリジナル>
・やんぐ・らぶ<オリジナル>

2.ポール佐藤

YuRuYuRu LIVE初登場!
サイモン&ガーファンクル、ビートルズ、中村雅俊や玉木宏二などを唄う
とても繊細でナイーブなギターとボーカルがYuRuYuRu LIVEにピッタリ!!

3.オダジマ・ジョー

お馴染みボサノバの弾き語り
「あ〜、ゆるゆるライブだなぁ」と感じる優しいメロディーが店内に流れる

4.カルロス田村

この方もYuRuYuRu LIVE初登場!
御年62歳、フラメンコギターの大御所!!!
どこかで見たことがあると思ったら、半年ほど前に「ふれコン」にマンドリンアンサンブルの一員として出演していました。
歌のないインストゥルメンタルギターで「禁じられた遊び(フラメンコ調)」「ベサメムーチョ」などなじみの多い楽曲を演奏
アフターでは懐かしい古賀メロディーを弾き、はしかみ軽音楽倶楽部代表のMr.J(ミスター・ジェイ)も9thふれコン(4/19)にエントリー了承の即断!(^◇^)

昨夜も外は氷点下で冷えていました。アフターでマスターから体の温まる<コラーゲンたっぷりの牛すじ煮込み>、オイラからは<温かい手打ち蕎麦(つゆはマスター作)>の差し入れ。それに温か〜い人たちのゆるゆるLIVEで心も体もホッカホカーーーー!!!(^◇^)/

出番が終わってから赤ワインを5杯飲んだオイラは、Sachiに送られて上機嫌で帰宅しました。

明日は、Sachiとtaka二人で県外遠征LIVEです。
オイラは仕事で留守番・・(ーー;)
昨夜のtakaの気持ちがわかりますぅ〜(T_T)

|

« 一度は大きな会場で・・・ | トップページ | まだ、先・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>takaさん

お先に"本年初ライブ"をしました。
楽しい夜でした。

もちろん!これからは三人でも演りますが二人の組み合わせでもそれなりの楽しい音楽は出来るとと思います。
takaさんの初ライブ(1/20)も楽しかったようで何よりです(^_^)v

>Sachiさん

お陰様で楽しいライブを楽しめましたし、帰りはくるまで送ってもらい感謝!感謝!m(__)m

10ミニッツのエントリーをお待ちしています!!

投稿: 加川ふ良 | 2008年1月21日 (月) 00時29分

はい、バトンのsachiです。

昨日はお疲れ様でした。なんとか乗り切りましたね。私は楽しく歌わせていただきましたよ。

明日も2人のSachi&Boyzですが頑張ってきます。
次は3人でやりましょうね。

投稿: sachi | 2008年1月19日 (土) 21時32分

師匠お疲れ様でした☆
今回は仕事の都合で大変ご迷惑をおかけ致しました
m(__)m

楽しそうですねぇ〜
(’_’)
いいなぁ〜
(*・pq・*)

マスターにもオダジマジョーさんにも、さらにはMr.Jにすら、お会いしていないtaka

早く皆さんに会いたいです

それにSachi&Boyzでのライブも早くしたいです


Sachi&Boyzにたどり着くため、明日はSachiというバトンを受け取り、楽しくライブしてまいります☆

投稿: taka | 2008年1月19日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9965860

この記事へのトラックバック一覧です: 初ライブを終えて・・・:

« 一度は大きな会場で・・・ | トップページ | まだ、先・・・ »