« ビデオ録画・・・ | トップページ | 新春ゆるゆるLIVE・・ »

2008年1月13日 (日)

そろそろ正月気分も・・・

いつもと変わらない月初なんですが、やはり「正月」と言うことでなんとなくマッタリと時間が流れているようです・・・が、もう10日も過ぎて本年初のライブまであと1週間を切ってしまいました。^^;

去年の8月から月一ペースで演ってる「喫茶ピーマン ゆるゆるライブ」。今月は18日(金)20時スタートの予定です。

今回、Sachi&Boyzの裏番をはってるtakaが仕事の都合で出演できません。で、思い知ったのがtakaの存在!

takaのいないSachi&Boyzなんて何とかのないコーヒーみたい・・・
で、オイラの下手さ加減がモロに・・(T_T)

ああ・・それでも18日はやってくる・・・でも、オイラ、一所懸命やります!!!!

Sachiのボーカルを聴きたい人、集まれ!!
今回は<ポール佐藤>さんがニューフェイスで登場です!!

トリはいつもの癒しの音楽、オダジマ・ジョーさんのボサノバでお楽しみください!

|

« ビデオ録画・・・ | トップページ | 新春ゆるゆるLIVE・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9860472

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ正月気分も・・・:

« ビデオ録画・・・ | トップページ | 新春ゆるゆるLIVE・・ »