« 蕎麦チップス・・・ | トップページ | ビデオ録画・・・ »

2008年1月 4日 (金)

謹賀新年・・・

「加川ふ良のとわずがたり」を読んでくれている数少ない読者の皆様、拙い文章ですが今年もよろしくお付き合いください。m(__)m

年末は予定通り手打ちの蕎麦で年を越しまして、元旦はワイン、2日もワイン、3日が日本酒と最近のオイラには珍しく連日のアルコール摂取でした。しかし、二日酔いなどならずに適正量適正飲酒の正月休みでした! ^_^;

今日は、仕事始め、練習始め?!・・・

今年の目標は、仕事に遊びに充実すること!!!!

|

« 蕎麦チップス・・・ | トップページ | ビデオ録画・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>赤面症の青蛙さん

今年もブログへの「軽い?ツッコミ」(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

>オカリーナさん

昨年は大変お世話になりました。
2月のパフォーマンス劇場では昨年に引き続き皆と一緒に出来ますね、楽しみですヽ(^o^)丿

書き込み歓迎ですので、ドンドンお願いします!!

投稿: 加川ふ良 | 2008年1月 7日 (月) 11時30分

ふ良さん、明けましておめでとうございますm(_)m
時々お邪魔していましたが、我慢できずに^^;カキコいたします。
昨年は『ふれあいコンサート』にお誘いいただき、ありがとうございました。お陰さまで、とても貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。是非、またお声をかけてくださいね♪
音楽で出来た人の輪で、大切な時間を沢山持つことが出来るようになりました。でも、まだまだこれから・・・なかなかライブというチャンスはありませんが、これからも音楽を続けていきたいと思います。
また、おいしいお酒をご一緒したいですね♪

投稿: オカリーナ | 2008年1月 6日 (日) 09時52分

まいど!

元旦もワイン、2日もワイン・・・・・
欧米かっ!!

今年もよろしく。
楽しいブログを期待してま~~~す。

投稿: 赤面症の青蛙 | 2008年1月 5日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9711122

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・:

« 蕎麦チップス・・・ | トップページ | ビデオ録画・・・ »