« 動画を・・Ver.2 [やんぐ・らぶ] | トップページ | 女優・女・人間・・・ »

2008年1月28日 (月)

7th 10minLIVE・・・

昨夜は本年初の10ミニッツLIVEでした。出演者が一回りした後、恒例となった"ディナータイム"にはオイラの手打ち蕎麦&たこ焼き&ドリンク(Nonalcoholic drink)&金柑(Dessert)がテーブル上に・・・(なにやらこのディナーが主役になったような・・・(^^ゞ)

徐々に10ミニッツLIVEの輪が広がり始めてきたようです。初出演のTさん、一人NSPさん、Higaさん、それに連れてオーディエンスも新しい方が来てくれました。

ただ残念なことに、常連のtakaさんが仕事で遅れてディナータイム直後に来たのでオイラの蕎麦を堪能するまでには到らなかったのでした・・・年越し蕎麦あたりからオイラの蕎麦を食い逃しているようなので、takaさんとはつくづく相性が悪いのかな?と思ってしまいます^_^;

しかし、心優しいMr.Jはtakaさんの分を獲っておいてくれたのでした。1杯分だけでしたけれど・・・・

takaさん、次はたくさん食べれるといいね!

昨夜の出演者List
・M&T(Mac&T)
・Sue
・一人NSP *初
・Higa *初
・サーモン&ガーリック(ポール佐藤&FURUTO)
・ダニー

自分で言うのも可笑しいのですが"蕎麦"は美味しいです。皆さんも美味しいと言って食べてくれてオイラは嬉しいのですが・・・

作るオイラとしてはなかなか納得のいく蕎麦打ちじゃないのです・・・蕎麦打ち作業の中には数字に表すことの出来ない"加減"というものがあります。"加減"に確信の無い不安のまま"加減"をしてるので出来上がりに自信を持てないのです。

その"加減"と言うものは、たぶん経験に裏打ちされるものでしょうけれど生来せっかちなオイラは蕎麦打ちをはじめてまだ3ヶ月足らずだというのに歯がゆく感じるのです。

もっともっとたくさん打たなきゃ!
そのためにはLIVEを増やせば・・・・・???? (^^ゞ

|

« 動画を・・Ver.2 [やんぐ・らぶ] | トップページ | 女優・女・人間・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさん、こんにちは

>もっともっと盛り上がれば良いですね〜

まさに、そのとおり!(^o^)/
しかし、それにはtakaさんも出演してもらわないと!(^_^)v

投稿: 加川ふ良 | 2008年1月28日 (月) 22時16分

そうだ☆
「ぼやき」のネタ、蕎麦もでした(笑)

Mr.Jの優しさが嬉しすぎて気管にまで蕎麦を食べさせるtakaでした

しかし、活気づいてきましたね

もっともっと盛り上がれば良いですね〜

投稿: taka | 2008年1月28日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/10112906

この記事へのトラックバック一覧です: 7th 10minLIVE・・・:

« 動画を・・Ver.2 [やんぐ・らぶ] | トップページ | 女優・女・人間・・・ »