« 今日は懐かしい喫茶店へ・・ | トップページ | 今年最後のふれあいコンサート  »

2007年12月19日 (水)

今年最後のYuRuYuRuLIVE ・・

12/14 YuRuYuRuLIVEは、Sachi&BoyzとJo Odajimaの2組が出演。
前回ボロボロだったオイラは挽回のつもりで臨んだのでしたが・・(ー_ー;)

午前中までの体調はバッチリだったのですが、午後から鼻づまり・鼻水・くしゃみの連発で唄うどころかギターも弾けないくらい辛かったのでした。

「"薬"は"毒"」と信じ込んでいるオイラは、極力、"薬"の服用は避けていたのですが、「漢方なら、まぁいいかな?」ってtakaさん愛用?の漢方薬を譲られ飲みましたが、鼻づまりは解消しましたが鼻水・くしゃみは治まりませんでした。

ステージ開始時間が近づいても、なお回復の兆しが見えないので向かいにあるお店でBOXティッシュを一箱買ってきました。
それと、依存性が高くならないよう抑えていた効き目の強い西洋薬を止むを得ず服用しました。

1曲終わるごとに鼻水の処理です・・(^_^;)
オイラは窓際の位置だったので出窓のところはティッシュの山盛り・・^_^;
演奏中、くしゃみが出そうになったけど、何とか我慢できました(~_~;)
なんとかかんとかSachi&Boyzのステージを終えてOdajimaさんがボッサを唄っている頃、オイラの症状は緩和されてきました。きっと、西洋薬が効いたのだと思います・・・(^◇^)

Odajimaさんが終わって、彼から「Sachi&Boyzでアフターを演って!」とリクエストがありました。
きっと、彼はSachiのリードボーカルをもっと聴きたかったのでしょう・・・
しかし、メンバーは今日の分しか楽譜を持って来ていないとのこと・・・
Yuruyuru20071214そこで、体調のよくなったオイラがしゃしゃり出てピンで演りましたよ〜
久しぶりに"加川良"や"よしだたくろう"、"浅川マキ"、"ディランⅡ"、"矢野絢子"などなど。写真にはBOXティッシュが・・・(photo by taka)

 
 
皆でステージも片付け、カウンターへ座って・・・楽しいトークタイム!!!    (^◇^)/
その中で来年1月18日のYuRuYuRuLIVEはtakaの出演が無理らしいのでSachi&Boyzとしては無しですが、オイラとSachiは出演予定!!
あと、何人かのお友達にも声をかけてやりたいと思っています(^_^)v

|

« 今日は懐かしい喫茶店へ・・ | トップページ | 今年最後のふれあいコンサート  »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9476043

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のYuRuYuRuLIVE ・・:

« 今日は懐かしい喫茶店へ・・ | トップページ | 今年最後のふれあいコンサート  »