« ボロボロLIVE・・・ | トップページ | 銭湯での思い出、もう一つ・・ »

2007年12月 2日 (日)

久しぶりに銭湯・・・

寒くなりましたネ〜
芯から温まるって言ったら"お風呂"でしょうねぇ(^◇^)
体を洗った後は、露天風呂で入ったり出たりの繰り返し・・・気持ちいいぃ〜(^o^)

子供の頃は<風呂(銭湯)嫌い>でした。
理由1:家から出て寒い道を歩いて行くのがイヤ
理由2:銭湯へ行くのはたいがい夕方なので、アニメとか見たいテレビが見れなくなる
理由3:夕方は混んでる

最近はその理由が理由でなくなりました。
1:車で移動するので寒さは気にならない
2:ニュースをメインに見るので何時でもよくなった
3.:夕方は行かない

子供の頃、好きなときもありました、体は洗わなかったけど・・・^_^;
友達同士で銭湯のオープンと同時に入り、大人の入る大きな深い浴槽で、作ったばかりの戦艦や潜水艦のプラモを持ち込んで遊ぶときでした。(^_^)v

|

« ボロボロLIVE・・・ | トップページ | 銭湯での思い出、もう一つ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9217906

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに銭湯・・・:

« ボロボロLIVE・・・ | トップページ | 銭湯での思い出、もう一つ・・ »