« 久しぶりに、エントランス・・ | トップページ | 久しぶりに銭湯・・・ »

2007年12月 1日 (土)

ボロボロLIVE・・・

今夜(11/30)はYuRuYuRuLIVEでした。オイラの演奏はもうボロボロでどうしようもなかったです。takaやSachiには申し訳ないことをしてしまいました。m(__)m 自分でも分からないけど・・・決して緊張してる訳じゃなかったのですが・・・全曲でミストーンを出しました。面目ない・・リハの時は完璧に近かったのになぁ・・??  2週間後はリベンジです!!

Pict0004 かわいい子でしょ!!2歳だそうです。この子も演奏しました。Pict0005 高館駒踊りの皆さんです。トップバッターで登場でした。

2番手は、オイラ達Sachi&Boysでしたが始めに書いたようにオイラのミスで何もかもぶち壊してしまいました・・

Pict0006 3番手はピーマン初登場のMr.SUE。スーさんです。オリジナルで攻めました。スーさんはおいら達Sachi&Boyzのバックにヘルプで入ってもらっています。アンコールはオアシスの曲。

Pict0009 4番手は「ビッタ」。こちらも初登場ですが、右側のたっちゃんは前回のLIVEに来ていました。HY、ゆず、ケミストリーなどを演奏。なかなかに上手い。普段は路上でパフォーマンスしているそうで吹雪のときでも立つことがあるそうです。

トリはPict0010小田島さん。時間が押していたので自らアンコール含めボサノバ4曲で〆

今回、Sachi&Boyzの写真は無しです。ちなみにこの5枚の写真は頂き物のデジカメで写しました。

2週間後の12/14はピーマンで、12/15はふれコンで、2日連チャンのLIVEです。

|

« 久しぶりに、エントランス・・ | トップページ | 久しぶりに銭湯・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠、おっつかれ様でした☆

何言ってんですか!
むしろ師匠には難しい所ばかりカバーさせてしまい、申し訳ありませんでした☆

僕もミスはありましたし、トータル的には楽しいライブでした☆

また楽しみましょうね〜
o(^ω^)o

投稿: taka | 2007年12月 1日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/9191964

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロLIVE・・・:

« 久しぶりに、エントランス・・ | トップページ | 久しぶりに銭湯・・・ »