« 2日連チャンLIVE・・ | トップページ | 見事に失敗! »

2007年10月26日 (金)

連チャンの後、久々に・・

10/19、20の後、一日置いて10/22に誰にも告知せずにゲリラライブを敢行!(^^ゞ

場所は「喫茶ピーマン」。久しぶりに一人でのパフォーマンスでした。なんと2時間半以上もやっちまいました。(~_~;)

ライブそのものはSachi&Boyzやインキャラでやっているのですが、一人で演るってのは一年以上ものブランクがありました。土曜の夜、飲んでいるときに急に思いついたのです。「加川ふ良」と名乗りながら本家「加川良」を唄っていなっかったからかも知れません。

唄ったのは主なところで、岡林信康、泉谷しげる、吉田拓郎、加川良など1970年代。30年以上も喫茶店をやりいろんな音楽を聴いているマスターが

「あんまり知った唄が無いわ」

ホント、そのとおり!オイラは昔から皆が知っているような有名な唄とか流行っているのとかはすごく少なかったのです。でも、ホント久しぶりに自分の好きな唄を歌うことが出来て満足です。これで味を占めたのでまたゲリラライブをするかも知れません。(^O^)

急なお願いに快く場所を提供してくれた「喫茶ピーマン」のマスターに感謝!m(__)m

|

« 2日連チャンLIVE・・ | トップページ | 見事に失敗! »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/8617170

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンの後、久々に・・:

« 2日連チャンLIVE・・ | トップページ | 見事に失敗! »