« ある日のtaka とkagawaのメール | トップページ | 連チャンの後、久々に・・ »

2007年10月24日 (水)

2日連チャンLIVE・・

10/19、10/20の2日LIVEしました。疲れたけど楽しかったです(~o~)

10/19は、YuRuYuRuLIVE at ピーマン 

Sachi&Boyz+Guest ダニー五戸(Blues Harp

オダジマさん

mac(マック)さん

20:00スタートで2時間の予定が3時間にも及ぶ素敵なLIVEになりました。オイラ達のここでのLIVEは3度目になりましたが、オーディエンスも多く楽しく出来ました。少しだけ残念だったのは、翌日の勤務が早出だったので打ち上げでアルコールを飲めなかったことですかネ・・・(^^ゞ

10/20は、2ヶ月に一度開催している「ふれあいコンサート」でした。

インキャラ(The Instant Caramel)

rakuda 1 gou

Hachinohe Modern FolkSong Club

睡蓮

オイラはもちろんインキャラで出たんですが、今回のこのコンサートは素晴らしかったです。出演者皆さんのレベルが高く、聴きに来てくれたオーディエンスは満足して帰られたのではないでしょうか。

インキャラ(The Instant Caramel)は、今回BassのSueさんが参加できなかったのでアンプラグドな雰囲気で5曲ほど演奏しました。手拍子などいただき楽しく唄う事が出来ました。やはり会場と一体になれるっていいものです(^o^)

rakuda 1 gouさんは、風邪をひいていて咽が本調子に及びませんでしたが、それでも魂の叫びは心に響くものがありました。また近々一緒のステージをやりましょう!(^O^)

Hachinohe Modern FolkSong Clubの皆さんは、というかお二人なんですが・・・サイモン&ガーファンクルのナンバーやビートルズなどギターも唄も息がぴったり!二人で合わせたのは一度だけであとは個人練習だったそうですが、素晴らしかった!(^o^)丿

睡蓮は二胡を演奏する男性1人、女性3人のグループですが、その音色にうっとりと聴き入ってしまいました。二胡を生演奏を聴くのはこれが2度目になりましたが、オイラの乏しいボキャブラリでは形容しがたく皆さんに二胡の良さをお伝えできないのが歯痒い感じです。(~o~)

打ち上げはスタッフと出演の皆さんとノンアルコールドリンクで楽しくコミュニケーションを楽しみました。

ふぅ~、2日連チャンLIVEで疲れましたが、しかし、それは心地よい疲れでした(~o~)

最後はいつもの居酒屋で2日間の疲れを癒しながらも次回のコンサートのことなど話しながら飲みました。あーーーー、楽しかったよ~(^o^)丿

10/28はテンミニッツLIVE(持ち時間10分のLIVE)、11/3は隣町の町民文化祭コンサートが待ってる!

|

« ある日のtaka とkagawaのメール | トップページ | 連チャンの後、久々に・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/8601978

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連チャンLIVE・・:

« ある日のtaka とkagawaのメール | トップページ | 連チャンの後、久々に・・ »