« いやぁ~、時間が欲しいぃ~ | トップページ | 音ずれ・・・ »

2007年9月19日 (水)

腓がえり・・

今朝、ベッドから起き上がろうとしたら、いきなり左足のふくらはぎがつった。
腓(こむら)がえりだった。(-_-;)

寝起き時に予期せぬ痛みが走ると、一瞬何がなんだか訳が分からなくなる・・いわゆるパニクってしまったのだ。

痛みが和らぐのを待ちながら、ふと思ってしまう。
これが心筋梗塞など大きな病気だったら・・・・
きっと、オイラはしばらくの間、誰にも知られずにベッドに横たわったままで・・死・・
周りの誰もは日常を過ごし、後でオイラのことを知っても
「早かったね・・」とか「・・だったね」などと噂話程度で、
彼らはいつもの暮らしを繰り返していくのだろう・・・・

・・・・・
そういうオイラも今、いつもの生活を送っている。

|

« いやぁ~、時間が欲しいぃ~ | トップページ | 音ずれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤面症の青蛙 さん、こんにちは。
>じゃわめぐ話だけどそれは糖尿病だな?

ご忠告ありがとうございますm(__)m
まあ、健康のことなど微塵も考えずに若さで突っ走ってきたので、この歳になればいろんな病気を抱えているのはある意味仕方の無いことだと思っています。

ま、なんにしても悪化しないように留意していきたいと思っています。

投稿: 加川ふ良 | 2007年9月21日 (金) 10時02分

あのなす、じゃわめぐ話だけどそれは糖尿病だな?
まぁ~めくじらたてることはないけど・・・な!

あとで、せっちょはぐごとないよう医者から診てもらったら?
あんだも初老なんだから・・・・どっとはらい。

投稿: 赤面症の青蛙 | 2007年9月20日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/8017252

この記事へのトラックバック一覧です: 腓がえり・・:

« いやぁ~、時間が欲しいぃ~ | トップページ | 音ずれ・・・ »