« YuRuYuRuLIVE at ピーマン | トップページ | 取り合えず目に留まるものから・・ »

2007年9月14日 (金)

My ビデオライブラリー・・・

今朝、何気に録りためていたビデオを整理しようかと思いたったのです。

アイスホッケーと音楽関係、その他・・・。まぁそれぞれのマニアからしたらたいした数ではないと思うのです。オイラは気が向いたときに番組を録画するので、マニアックにいつも番組表とニラメッコしてるわけではないのです。(^.^)

それでも2時間テープをDVDに焼くとさらに時間が必要になるし、さりとてこのまま手をつけなければテープが悪くなっていくだろうし・・・。Nec_0155

ほとんどはVHSテープですが、左の写真の"ベータテープ"も出てきました。これには困りました。もうベータデッキは無いでしょうから・・、そして、画像が映し出されるだろうか・・、不安です。

音質が悪くても画質が多少悪くても、やはりオイラが気に入って録ったものですから、DVD化に踏み切ることに決心しました。

今日は「チャゲアス」を見つけたのでファンのtakaさんにプレゼントするつもりです。Ca

|

« YuRuYuRuLIVE at ピーマン | トップページ | 取り合えず目に留まるものから・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~、SACHIさんもファンだったのか~
じゃあ、
スペシャルバージョンをお楽しみに!
しばし、お待ちください(^_-)-☆

投稿: 加川ふ良 | 2007年9月15日 (土) 09時49分

いいなぁ…。ふ良さん、私もCHAGE&ASKA好きです。

投稿: sachi | 2007年9月14日 (金) 19時06分

わぁ☆
師匠ありがとうございます♪
CHAGE&ASKAは良いっすよ~(笑)

楽しみにしてまっす♪

投稿: taka | 2007年9月14日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7938417

この記事へのトラックバック一覧です: My ビデオライブラリー・・・:

« YuRuYuRuLIVE at ピーマン | トップページ | 取り合えず目に留まるものから・・ »