« イライラ・・・ | トップページ | YuRuYuRuLIVE at ピーマン »

2007年9月 9日 (日)

フォーキーナイト at A7

SACHI&BOYZで出演してきました。
普段のフォーキーナイトは椅子とテーブルのある同じフロアで行うのですが、今回はお店の6周年プチ企画だとかでステージで照明ありPAありの本格バージョンでした。

10組のグループ・個人が約10分ぐらいづつ、曲にして2,3曲の演奏。
オイラたちSACHI&BOYZは3曲用意していきましたが1曲5分を超えるのがあるのでひとまず1周目は2曲に編成しなおしました。

1周目セットリスト
1.春だったね by 吉田拓郎
2.ハナミズキ by 一青窈

10組もあるといろんなのが聴けて楽しかったです。
井上陽水、NSP、サイモン&ガーファンクル、ふきのとう、松山千春、岡林信康、PPM、ブラザースフォー、などなど・・・・

そんな出演者の中にいつもSACHI&BOYZのドラムでお世話になっているMr.Kがいましたので、2周目は急遽Mr.Kと一緒に演奏しました。

2周目セットリスト
1.やんぐ・らぶ (オリジナル)
2.落陽 by 吉田拓郎

Mr.K
1.I Shall Be Released by Bob Dylan

フォーキーナイトも終わる頃、用事で近くに来ていたMr.Jが顔を出してくれました。うれしかったです。次の日は地域の運動会があり早起きしなければならないのに・・・感謝!!

いやぁ〜しかし、あっという間の4時間でした(^◇^)

オイラ的にはミスはあったものの楽しい一日でした!
フォークっていいなぁ〜(^_^)v

|

« イライラ・・・ | トップページ | YuRuYuRuLIVE at ピーマン »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7869722

この記事へのトラックバック一覧です: フォーキーナイト at A7:

« イライラ・・・ | トップページ | YuRuYuRuLIVE at ピーマン »