« LIVEのお知らせ・・・ | トップページ | 童心に返る・・ »

2007年8月11日 (土)

最近、飲みが多いなぁ・・・

最近、飲みが多いなぁ・・・
(^_^;)
深酒はしてないし、楽しい飲みだし、飲ミニュケーションは好きなので大丈夫なのですが・・・。

いやぁ〜、昨夜は初めての経験でした(^◇^)
金魚鉢にチューハイがなみなみと入っているのです。\(◎o◎)/!
トッピング、というか味付け用にカルピス、巨峰、青りんごのシロップ?が3種ついてきました。
巨峰+カルピス味に調整!
ま、アイデアと言っちゃアイデアなんですが、ストローでお酒をいただくいうのはあまり合わない気がします。(-_-)
オイラが頼んだんじゃないけど、半分ぐらいはお手伝いしたんじゃないのかな?
もう一人のヘルパーはあまり酒に強くなく、急性アルコール中毒?であえなくダウンしました。あ、ご心配なく!彼は医療従事者ですので急性アル中の対処は自分で出来ますから・・?!

・・とかなんとか、楽しい夏の夜は深けゆくのでした・・・・(-_-)zzz

|

« LIVEのお知らせ・・・ | トップページ | 童心に返る・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかさん、コメントありがとう!
そうですか「ダウンした彼」はそう言っていましたか?(^J^)

きっと彼は、お酒に強いのじゃなく、お酒を飲む雰囲気がすきなのでしょうね。

オイラもありました、若い頃!お酒飲めないのにキレイなおネェちゃんに会いたくてスナック通いを・・(^^ゞ

おかげで酒にも慣れ、今じゃ霜降り肝臓だ出来ちゃいましたぁ~(ーー;)

雰囲気だけのつもりでも長追い年月と共にその彼もお酒に強くなるかも・・・ネ??

投稿: 加川ふ良 | 2007年8月13日 (月) 10時49分

昨日はお疲れ様でした☆
とても楽しかったですよ

ダウンした「彼」は本気で具合悪かったらしいですよ(笑)
ヤバイと思って水分やら塩分やらをできる限り摂取しまし…いや、したと言ってました(爆)


大変ご迷惑をおかけ致しました
m(__)m

投稿: たか | 2007年8月11日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7492976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、飲みが多いなぁ・・・:

« LIVEのお知らせ・・・ | トップページ | 童心に返る・・ »