« えんとらんす8月・・ | トップページ | 珍客・・エントランスに?!・・・ »

2007年8月 6日 (月)

花火・・・

花火大会などの本格派じゃなく、個人レベルで楽しめる打ち上げ30連発や線香花火や噴水(ドラゴンって言うのかな?)花火などを楽しみました。

Hanabi_03 オイラの小さい頃は「花火」といえばお盆にだけ遊ぶもののように記憶しています。お盆はお昼頃から花火をするのが待ち遠しくて、早くお墓参りに行きたいと思ったものでした。

先日の参議院選挙投票日の前日に突然、『花火しませんか!』のメールがあり、ちょっとびっくりしました。が、そこは物好きなオイラのこと喜んで参加しました。(^o^)丿

Hanabi_04 Hanabi_01自分がやるんじゃなく、花火に興ずる人々を眺めながら呑みたかったんです。(^^ゞ

缶ビール、缶チューハイを呑みながら・・・

「チーズたら」をつまみながら・・・

「イチ、ニィ、サン、シィ・・・」30連発を数えながら・・・

Hanabi_02_2♪線香ぉ~花火が、欲しいんです   海へいこうと思います

♪誰かぁ~線香花火をください  一人ぼっちの私に

ほろ酔いのオイラは、何気によしだたくろうのメロディーを口ずさみました。

|

« えんとらんす8月・・ | トップページ | 珍客・・エントランスに?!・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7427966

この記事へのトラックバック一覧です: 花火・・・:

« えんとらんす8月・・ | トップページ | 珍客・・エントランスに?!・・・ »