« 今夜は、ピーマンゆるゆるLIVE・・ | トップページ | 2ステージのお勤め・・・ »

2007年8月18日 (土)

ゆるゆるLIVE終了・・・

ふぅーーーーっ!

ピーマンでのデビューLIVEがとりあえず終了ーーーっ!(^o^)丿

ワンマンステージって言うのか約90分間3人で唄いました。正確には、SPゲストのダニー(ブルースハープ)さんが数曲セッションで参加しましたので4人です。(^^ゞ

ま、SACHI&BOYZのソロデビューではいい感じだったのではないでしょうか!と自負しています。

「春だったね」で初っ端からオイラが歌詞を忘れると言うハプニングがありましたが、続けて唄った「私の青空」で持ち直した感がありました。予定の14曲を唄い終えたあと、予想されていたアンコールの声。。。

----実は、アンコール曲を何にするかで、なかなか決めかねていたので「今回はアンコール無しで切り抜けよう」で一致したのでした。----

しかし、しかし、、大きな大きなアンコールのリクエストに急遽、次回以降ノミネートされていた「生活の柄」を唄いました。ありがとうございました、たくさんのお客様!m(__)m

嬉しいことに、更にアンコールの声が!

ありがとうございます、ホントに!お言葉に甘え、ボブディランの「I shall be released」を〆の唄にさせていただきました。m(__)m

Nec_0141 写真にオイラが写っていませんが、演出でオイラとSACHI、オイラとtakatakaとSACHIの組み合わせの唄も用意しました。これはtakaとSACHIが「SOME DAY」を唄っているところ。

 

とか何とか言ってるうちに、あす(8/19)は5thふれあいコンサート特別バージョン「地域夏祭りとのコラボレーション」で、中庭野外LIVEにインキャラで参加します。

そして、その夜にはパワーステーションA7で行われる「新潟中越沖地震チャリティーLIVE」へ出演予定!

|

« 今夜は、ピーマンゆるゆるLIVE・・ | トップページ | 2ステージのお勤め・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7587709

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるLIVE終了・・・:

» ライブ終了 [takaのブログ]
やってきましたよ☆ [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 02時12分

« 今夜は、ピーマンゆるゆるLIVE・・ | トップページ | 2ステージのお勤め・・・ »