« ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 2nd 10minLIVE・・・ »

2007年8月21日 (火)

2ステージのお勤め・・・

8/19は、5thふれあいコンサート「地域夏祭り野外LIVE」で昼から夕方まで、オイラは出演者だったり、PAスタッフだったり、司会だったり、観客だったり?・・・楽しみましたぁ~~(^_-)-☆

インキャラはPOPS系?、インストゥルメンタル系(ベンチャーズ)、ハードロック系の生バンドで約2時間のステージ。子供から老人まで多くの観客の中、皆さんに楽しんでもらえたと思います。

そして、夜はA7での「新潟中越沖地震チャリティLIVE」へSACHI&BOYZで出演。出演7組のうちオイラたちを除いて地元では有名なミュージシャンばかりで凄かったです。ずーっと、聴いて居たかったです。ホント!

正直、たくさんのバンドが出る持ち時間制だからアンコールなしで構成したんですが、会場の皆様から熱い声援をいただき、急遽「I Shall Be Released」を演らせてもらいました。皆さんのあったかさに感謝!!!m(__)m

その場で打ち上げし、帰りに小腹が空いたので居酒屋に寄り帰宅したのが午前2時。

昨日は、一日ボーっとしてました(^^ゞ

次は・・・・、8/26 はしかみ軽音楽倶楽部主催の第2回10ミニッツLIVEです。先月から始まった新企画LIVEで、持ち時間10分で会場の使用時間内で出演者の数により2周3周?すると言うものです。(^.^)

お時間のある方は楽器を持って(持たなくても可)遊びに来てください。

オイラに直接連絡取れない方は、書き込みしてください。連絡先を教えます。

|

« ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 2nd 10minLIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>いつも笑顔のマドックさん、(^o^)丿

8/19のLIVEはお疲れ様でした。さすがの演奏に惚れ惚れしました。次の出番のオイラ達でしたが最後まで聴いて居たかったですよぉ~
また一緒にやれるときは声かけてください。


>takaさん

月2回のステージがあると言うことは結構、いや、かなりキツイですよ。(T_T)
今夜から練習しよーっと・・・あれ?ギターが無い?
・・あ、takaスタジオだった!
明日から、練習しようっと・・(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2007年8月21日 (火) 23時41分

師匠☆お疲れ様でした〜♪楽しい一日でしたよ〜☆
Sachi&Boyz、皆さんに浸透していくといいなぁ☆

昨日は僕も夜までぼーっとしてました(笑)

26日楽しみにしてますよ〜

投稿: たか | 2007年8月21日 (火) 13時13分

ふ良さん、先日はお疲れ様でした。
やっとこふ良さんのライブ見れましたよ。
カウンターに座りじっくり聞かせて頂きました。
PCで聞くのもいいけど(笑)やっぱ生はいいですね!
ふ良さんの相変わらずの明るさ、最高でした。
階上の楽しいコンサート話も聞かせてもらえたし。
また同じイベントに参加できるといいなと思ってます。
ふ良さん、ハードな一日ご苦労様でした。

投稿: マドック | 2007年8月21日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7618595

この記事へのトラックバック一覧です: 2ステージのお勤め・・・:

» ライブ終了 [takaのブログ]
2連続ステージ終了です☆ [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 02時14分

« ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 2nd 10minLIVE・・・ »