« 素晴らしい演奏でした・・ | トップページ | 続いてる・・ »

2007年7月19日 (木)

心地酔い・・・

心地"酔い"・・・われながら良い造語だ(^.^)

昨晩はSACHI&BOYZの「ピーマンライブ」へ向けての結団式とでも位置づけましょう(^_-)-☆

夜の賑わいから外れた静かな郊外の居酒屋で打合せをしながら呑みました。3人で!

いい仲間と呑む酒は、味気の無い焼酎の水割りでも美味しく感じられるのです(*^_^*)

ゆったりと時間は流れ、唄に対する思い入れを語り、くつろぎながらも真剣に、さりとて感情に流されず、お酒もほどほどに。

昨夜はホントに、心地良く酔えました。

|

« 素晴らしい演奏でした・・ | トップページ | 続いてる・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした☆
程々の量だった為今朝まで残ることもなく、夜間も良眠でした

また是非ご一緒してください!o(^-^)o

投稿: たか | 2007年7月19日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7199138

この記事へのトラックバック一覧です: 心地酔い・・・:

« 素晴らしい演奏でした・・ | トップページ | 続いてる・・ »