« 心地酔い・・・ | トップページ | 路上で唄った・・・? »

2007年7月20日 (金)

続いてる・・

ここ何日かブログが続いています。別に毎日書くつもりは無いのですが・・・(^^ゞ

今夜はSACHI&BOYZの練習日。ピーマンライブに向けて選曲とSACHI&BOYZ初のレコーディングの打合せも兼ねてです。

時間は前後しますが、午後から友人の職場でつかうソフトのプログラム修正があり、現場まで出向いていきます。ほぼ出来上がってはいるのですが、ほんの少しの印字位置にクレームがついているのです。5月の連休前に仕上げる予定だったのに・・・あれから2ヶ月も経っているので忘れっぽいオイラの頭に残っているんだろうか?不安です。

 

・・・・これだから、商売人になれないんだね(-_-;)

|

« 心地酔い・・・ | トップページ | 路上で唄った・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠もご多忙ですねぇf^_^;
しかしプログラム作ったり修正したり…凄いっす!


ああいった根気のいる作業は僕には向いていないみたいで(泣)
きっと僕だったら作業中に発狂しちゃいます(笑)

投稿: たか | 2007年7月20日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7207795

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてる・・:

« 心地酔い・・・ | トップページ | 路上で唄った・・・? »