« 続いてる・・ | トップページ | 七夕飾り・・・ »

2007年7月22日 (日)

路上で唄った・・・?

Nec_0046 昨夜は路上で唄うはずだったのですが、現場は4時過ぎから雨が降ったそうで場所が屋根のあるところに変更されていました。6時頃には雨も上がりました。

6:40から現場近くのピアノ教室を借りて(無料だったらしい)リハーサル。出番が8時だったのですが、夕方の雨のせいでしょう15分ぐらい押していました。

オイラ達<We are the hachinohe>は、総勢23,4名でオリジナルの「ここにいる~急がないで命~」「この街はちのへ」を唄い演奏しました。

ホコ天の路上は観客の皆さんで幾重にも人垣ができ、唄にあわせて手拍子をする人もいました。曲が終わると拍手、拍手、拍手・・・

いつも少ない観客のライブが多いオイラは感激しました。\(◎o◎)/!

ライブが終わった後の達成感・・・ビールが美味かった!!!!!!

また機会があったら参加しま~~~~~~~す!(^.^)/

|

« 続いてる・・ | トップページ | 七夕飾り・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

chikaさん、コメントありがとう!
こちらこそ楽しかったですよ~
ホントはポン酒が好きなんですが、皆さんの前で正体不明になってはご迷惑をかけると思い、控えていました。今度は、グレープフルーツ生搾りサワーにしたいと思います。(^_-)-☆

マドックさん、いつもお気遣いありがとう!
ホント!楽しいですよ!
WE ARE THE HACHINOHE!(^^♪
2曲ともなんですが、コーラスをしながら曲の終わりに近づくと感動して目頭が熱くなるんですよ!
ホント!いい曲です!いい詞です!
また、かででくださいm(__)m

投稿: 加川ふ良 | 2007年7月24日 (火) 01時14分

ふ良さん!いや~、やっぱりふ良さんがいると場が盛り上がる。
とびっきりの明るさ、何よりです。
機会があったらじゃなくって、毎回参加してほしいですよ!
ふ良さん、ほんと楽しかったです。ありがとう!

投稿: マドック | 2007年7月23日 (月) 19時52分

こんばんは♪

昨日も楽しかったですね~y(^ー^)yピース!
きょにゅうサワー・・・・
もとい!巨砲サワーより
ぽん酒のほうがお似合いの
ふ良さんだと思った次第でございます(*^^*ゞ

投稿: chika | 2007年7月23日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7232195

この記事へのトラックバック一覧です: 路上で唄った・・・?:

« 続いてる・・ | トップページ | 七夕飾り・・・ »