« 三上寛LIVE at とんでん兵 | トップページ | 路上で唄う・・・ »

2007年7月16日 (月)

今更ながら・・・

ギターが上手くなりたい・・・

 

8/19はインキャラでロックンロールをやる予定で友人にリードギターをお願いしていたのだけれど、彼は仕事の都合なのか一昨日の練習に来ませんでした。

そうなると、リードギターはオイラがやらなければならない状況に陥るのです。(-_-;)

 

話は前後しますが、現在ベースを担当しているMr.Sueはもともとリードギターでオファーの予定だったのですが、その頃のベース担当の人が体調不良で出来なくなったのでギターもベースもドラムスも出来るMr.Sueだったのでその場しのぎにベースをお願いしたと言ういきさつがあるので、今更、リードギターをお願いするにも別なベースを探すのも大変だし・・・、だから、オイラがやらざるを得ないのかな?と言う感じなのです。

オイラ、、、・・・がんばって練習します!!!(^o^)丿

あ、そうそう、

新しくインキャラにボーカルが加わりましたぁ~(^o^)丿、、っていうか無理やりに近く・・(^^ゞ、、引き入れましたぁ・・・名前は、、???、、とりあえず「偽コンビクト」さんと呼びましょう。歌うまいし、パワーはあるし、ギターだって弾けちゃうのです。かなりの音楽通でもあります。7/15の「10ミニッツLIVE」ではノリノリで、♪リンダリンダァ~♪リンダリンダァ~・・・・絶叫してましたぁ、もちろん会場もノリノリ!!!(^O^)

しかし、インキャラはどこまで人数が増えるのでしょう・・・・(~_~;)

|

« 三上寛LIVE at とんでん兵 | トップページ | 路上で唄う・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7158523

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« 三上寛LIVE at とんでん兵 | トップページ | 路上で唄う・・・ »