« 路上で唄う・・・ | トップページ | 心地酔い・・・ »

2007年7月18日 (水)

素晴らしい演奏でした・・

20070717bb インキャラに参加してくれている「kaneさん」「Sueさん」達はオリジナル中心のFolkSongバンド<BB>のメンバーでもあります。昨夜は樋原海(ひのはらかい)さんの前座として出演と言うので聴いてきました。

スペシャルゲストに、これまたインキャラで御馴染みのハーピスト「Dannyさん」がフルで参加していました。(^O^)

去年はhigaさんとkaneさんの二人だったのに、あれよあれよと言う間にBass、Guitarが加わり、現在は4人で活動しています。そして結構頻繁にライブ活動もしています。

higaさんが風邪ひいていて唄が辛そうでしたが、まとまりのある素晴らしい演奏でした!(^o^)丿

さて、オイラの本命は前座のBBで、メインの樋原海さんという人は全然知らなかったのです。しか~し!

これまた素晴らしいギターテクと感動の唄でした(^O^)20070717hinohara

ホントに素晴らしいパフォーマンスを味わえた夜でした!

BB、樋原海さん、ありがとう!(^o^)丿

やっぱり、音楽は楽しいぃぃぃ~!!!!

|

« 路上で唄う・・・ | トップページ | 心地酔い・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

もちBBさんにっす☆
頑張らないと♪

投稿: たか | 2007年7月19日 (木) 08時08分

>僕等も負けてられませんねo(^-^)o

えっ!!??

プロに?

BBに?

・・・(~_~;)

投稿: 加川ふ良 | 2007年7月18日 (水) 10時23分

い〜なぁ〜

僕も仕事さえなかったら見に行きたかったっす(T_T)

BBさんは実力のある方々ですからプロに負けない演奏だったんじゃないですか?


僕等も負けてられませんねo(^-^)o

投稿: たか | 2007年7月18日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7184724

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい演奏でした・・:

« 路上で唄う・・・ | トップページ | 心地酔い・・・ »