« 8月のインキャラは・・ | トップページ | S&B Special »

2007年7月 4日 (水)

オーディション・・

Nec_0010 昨夜、とあるピザの美味しい喫茶店でSACHI&BOYZはオーディションを受けてきました。選曲はSACHIのボーカルで70年代の「なごり雪」、オイラのボーカルでスタンダード曲「私の青空」、IGADOWAオリジナルの「ヤングラブ」の3曲。SACHIのフルートも聴かせたかったのですが今回はパスしました。(~_~;)

・・・オイラと同じ歳で気のいいマスターです。オーディションは合格のようで月1回一時間程度のLIVEをすることになりました。お店の名前は「ピーマン」やぐら横丁にあります。

takaがギターケースから取り出して、マスターに「ヤングラブ」のCDをプレゼントしました。マスターはえらく気に入ったようで(社交辞令を差し引いても)、2度も店内に流してくれました。ありがとうございました、マスター!m(__)m

偶然に、このお店を紹介してくれたO君も顔を出して、彼はオイラ達の後でリクエストを含め3曲ほど唄いました。彼に会うのは半年ぶりで久し振りでした。

 

 

なんだかんだ言っても、オイラ達は音楽が好きなわけで・・帰りにもう1軒(とんでん兵)寄り道し、演奏して帰りました。(^o^)丿

予定として、8月に「ピーマン」でLIVEをします。(日程は未定、決定次第お知らせします)

|

« 8月のインキャラは・・ | トップページ | S&B Special »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

あ゛っ!

師匠ずるい(笑)
僕も行きたいっす!

あ、勿論ビザを食べに(笑)

投稿: たか | 2007年7月 5日 (木) 19時41分

もう、今月からでもやりたいのですが・・・
火曜日はピザを食べに行こうかな、ギター持って・・・!?

投稿: 加川ふ良 | 2007年7月 5日 (木) 19時17分

昨日はお疲れ様でした☆
今までかなり回数を重ねた楽曲なのに緊張しましたf^_^;

しかし、活動の場が増えたのは嬉しいですね♪
来月から宜しくお願い致します(^o^)

投稿: たか | 2007年7月 4日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7024549

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション・・:

« 8月のインキャラは・・ | トップページ | S&B Special »