« S&B Special | トップページ | 今更ながら・・・ »

2007年7月 6日 (金)

三上寛LIVE at とんでん兵

明日7/7は、三上寛のライブがあり、久々(30数年ぶり)に "ナマ" 三上寛を聴きます(~o~)

三上寛は青森県出身のシンガーソングライターで、70年代にデビューし現在も活躍中です。3年ぐらい前からかな?毎年7/7は「とんでん兵」(八戸市八日町)でLIVEをするようになったそうです。

今年の正月に横浜在住の友人と飲んでいるときに酔った勢い?で、このLIVEの予約を入れたのでした。(~_~;)

こんな田舎に住んでるとLIVEのために東京や仙台に行くことはあると思いますが、あすは横浜から友人がLIVEのためにだけ帰省してきます・・・

ちなみにこの日、SACHI&BOYZのtakaさんは沖縄そんぐユニット「てぃーだ」で近くの店でLIVEがあります。

|

« S&B Special | トップページ | 今更ながら・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/7047777

この記事へのトラックバック一覧です: 三上寛LIVE at とんでん兵:

« S&B Special | トップページ | 今更ながら・・・ »