« ドヤ | トップページ | トマト その1 »

2007年6月21日 (木)

ツアー終了!

えぇ~、しばらく書いてなかったブログ・・・なんか放心状態ですぅ~

5月12日から6月16日まで3回のステージを勝手に「ツアー」と呼んでいますが(^^ゞ ・・、仕事を持ちながらだと結構ハードでした。

プレーヤーだけだと少しは気が楽かも知れないですけど、特に5/27(臥牛山まつり)はメンバーや出演バンド、主催者側、音響サイドへの連絡、野外ステージなのでお天気を気にしたりなどなどで気の休まる暇が無かったです。で、本番当日は小雨模様のコンディションはNG・・・でも、演奏することが出来て・・・発表の場があって・・・

楽しかったです。ハイ(^_-)-☆

6/16(ふれコン)では、インキャラのレギュラーともいえるべきハープのDannyさんが出張が入って本番は無理と出演辞退、Bassに決まっていた方がドタキャンに近い状態になり急遽SUE(スー)さんにお願い、DrumsのD.Hachiさんは仕事の都合で練習に参加できずに、BassとDrumsは本番で初対面というお家事情があったのでした(^^ゞ

でも、さすがは!というか素晴らしいバックに支えられてインキャラのステージは良かったと自画自賛しています\(◎o◎)/!

あ、そうそう、前回手持ちのミキサーが使えなくなったことはどこかで書いたように思うのですが、今回掘り出し物のミキサーをGET!(^.^)   しかし、基本は同じでも機種によってはボタンの配置や呼び名が違ったりとあるわけで、ミキサーに電源を入れたのが本番前日の夜という綱渡り的な運営でPA担当takaさん(もちろんプレーヤも兼ねている)は苦労したと思われます・・・takaさん、ありがとう m(__)m

 

 

次のライブは8/19の予定・・で今、達成感でちょっと放心状態ってなわけですネ~ (^.^)

もうちょっと、このままで・・・(^_-)-☆

|

« ドヤ | トップページ | トマト その1 »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさん、お疲れ様でした。

オイラはtakaさんに頼りっぱなしでスm(__)m

あまりゆっくり出来なかったこの1週間。
もう、6月最終週ですね。
7月には新しい企画のミニLIVEを実施できるように案を練っているところですし、まだ先になるでしょうけど小っちゃな喫茶店でのLIVEも模索中です。
また、秘密兵器?(8/19のために)の製作に時間が取られています。(~_~;)

投稿: 加川ふ良 | 2007年6月24日 (日) 08時36分

師匠、ツアーお疲れ様でした☆
企画サイドに立つことが多い師匠ですから、心労もたえなかったのではないでしょうか?
僕のPAは師匠に支えていただき成功させることができたと思っています☆

進化し続けるはしコン、これからも頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: たか | 2007年6月22日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/6860346

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー終了!:

« ドヤ | トップページ | トマト その1 »