« マンドリン・・・ | トップページ | エントランスその3 »

2007年5月 2日 (水)

臥牛山まつり・・・

Gagyuzanp 臥牛山(がぎゅうざん)と読みます。
牛が臥せているような、寝そべっているような山の形から地元ではそう呼んでいます。正式には階上岳、標高740m。青森県南部にあり岩手県境にも接しています。

例年なら山頂付近で開催される「臥牛山まつり」ですが、これまで山頂付近は風が強く、またこの時期は雨が霧が発生しやすくなかなか良いお天気に恵まれなかったようです。今年は登山口付近の「交流の森広場」をメイン会場に行われます。

加川ふ良は SACHI & BOYZの一員として出演します。

ポスターの大きいサイズを見たい方はこちらを→クリック

|

« マンドリン・・・ | トップページ | エントランスその3 »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

SACHIさん、風邪 辛そうですね。
今週末ですよ!SuperLive!
がんばりましょう!(^o^)丿

投稿: 加川ふ良 | 2007年5月 7日 (月) 09時04分

でかでかと載っちゃいましたね~。
まさかここまですごいとは思っていませんでした。早く風邪を治して練習がんばります!
Live楽しみです♪

投稿: sachi | 2007年5月 6日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/6284019

この記事へのトラックバック一覧です: 臥牛山まつり・・・:

« マンドリン・・・ | トップページ | エントランスその3 »