« エントランスその3 | トップページ | それでも・・・ »

2007年5月13日 (日)

LIVE 3の1・・・

Nec_0025昨夜(5/12)、Super Live 無事終了しました。

いやぁ思った以上のオーディエンスの数でした。立ち見まで出ました!!(☆o☆)
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

睡蓮 の二胡演奏は実に素晴らしかったです。
沖縄ソングの てぃーだ も綺麗な唄声でした。

その素晴らしい音色に挟まれたのが、オイラのThe One Hundredでした。(~o~)
昨夜のオーディエンスの皆さんがたにはおそらく馴染みの無い 岡林信康 を中心に構成しました。ま、だいたいは成功の部類だったでしょう・・・オイラのボンミス(カポのポジション間違い)以外は・・・(^^ゞ

教訓1:「本番と同じスタイルで練習する」
練習はずっとスタンディングで弾いていたのでしたが、相方が座るというのでバランスを考えてオイラも座ったのでしたが・・・ギターが今一しっくりこない感じ・・・

最後を飾る、SACHI&BOYZはまぁ練習どおり出来たかな?楽しくやれました(~o~)
次への弾みになりました。

さぁ、気を取り直して、5/27野外でのライブだ!(^o^)丿

|

« エントランスその3 | トップページ | それでも・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takaさんこそ、準備やら何やら色々とお疲れさまでした。
やっぱりライブは楽しいです。でも、SACHIさんの急成長は頼もしいです。\(^O^)/

音楽っていいです!

投稿: 加川ふ良 | 2007年5月13日 (日) 15時41分

師匠、昨日はお疲れ様でした☆
いまだ興奮覚めやらぬtakaです

昨日はとても楽しく演奏することができました
弦も切りませんでした
(笑)

この気持ち良さのまま、5月27日もガツっと宜しくお願いいたします☆

投稿: たか | 2007年5月13日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/6399130

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE 3の1・・・:

« エントランスその3 | トップページ | それでも・・・ »