« それでも・・・ | トップページ | ライブ音源・・・ »

2007年5月14日 (月)

臥牛山まつりまで2週間・・

今日、主催者がわに連絡しました。
PA関係はどうなっているのか?
ボーカルマイクは最低4本使うのだし、野外なので楽器類の音をオンマイクで拾うのかどうか不明だったから・・でしたが案の定そこの人では分からなかったのです。
すべて業者に任せてあるというので、その業者の担当さんの連絡先を教えていただき、無事連絡が取れました。

ステージセッティング図を送って欲しいと言われ、
「はい、後ほどfaxします」

と言って電話を切ったのですが、
<ステージセッティング図>ってどう書くの?
立ち位置とかマイクの本数、楽器の配置だろうと見当をつけて、
「まぁ、違ってたら、なんかアクションがあるだろう」とFAXしました。(~_~;)

Setting_pic
あらま、ホント!簡単過ぎる!?
本来はきっと、モニターの位置やオンマイクの数とか、ドラムなんかはシンバルの数やタムの数なんかも書き入れるんでしょうかね?

|

« それでも・・・ | トップページ | ライブ音源・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>どの程度やってくださるのか分からないのはかなり不安

・・です・・・が、何があってもガンバル!
という心境です。
もちろん、最高の環境で出来れば一番いいのですが、ただ、このライブが取っ掛かりになってくれれば・・と思っています。
このイベントはFM青森でも宣伝しているようで「ラジオで聞いたよ」と言ってくれる人もあり、少しはオーディエンスの数も期待しています。

あ、トラウマも怖いですけど・・・・

「切っ掛け」で一歩踏み出すことができるのか・・・

投稿: 加川ふ良 | 2007年5月17日 (木) 00時23分

師匠、ありがとうございましたm(__)m
自分達でPAをやらなくて良いのはかなり楽ですが、どの程度やってくださるのか分からないのはかなり不安
^_^;

後は天気を祈るだけ?
ミ☆

投稿: たか | 2007年5月16日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/6420672

この記事へのトラックバック一覧です: 臥牛山まつりまで2週間・・:

« それでも・・・ | トップページ | ライブ音源・・・ »