« 記憶の書き溜め・・・ | トップページ | 新曲「かまきり」・・・ »

2007年4月15日 (日)

3rd ふれあいコンサート・・・

体調管理も難しいぃ~、ステージにマスク(覆面)で上がるのを本気で考えていました(^^ゞ   風邪の華、いつもは唇近辺にでき1週間ほどで治るのですが、今回は長かったです。

さて、昨夜のインキャラはノーミスの演奏、唄とはいきませんでしたが(~_~;)、Sachi & Boyzで結構数多く練習していたのと以前からのレパートリーとして慣れた曲でもあったので、緊張も少なく出来たと思います。

本番直前に、「ダニーさん(ブルースハープ)が風邪でダウンしてリタイヤです」のTELがありました。これにはビックリです(☆o☆)  だって、今回はブルースハープの聴かせどころの多い構成にしたのだったんですから・・・・(;_;)

それと、セッションバンドの悲しい性なのか、後先考えないオイラの癖なのか(^^ゞ   前日のリハでBBのkaneさんへ突然のCajonでの参加オファー・・・・

あれ? SachiさんのCajonデビューを潰しちゃった・・・Sachiさん m(__)m

あれ? takaさんのCajonデビューを潰しちゃった・・・takaさん m(__)m

 

…ってな訳で、楽器構成の変更、ブルースハープのパートの変更を余儀なくされました・・・・、ん?・・・・・オイラが余儀なくした・・のか・・・・・(^^ゞ   打ち上げで、インキャラのリーダーの座を辞退宣言したオイラ。

果たして、次回のインキャラは、どうなる!?

|

« 記憶の書き溜め・・・ | トップページ | 新曲「かまきり」・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

「生涯現役」はリーダーでなくても出来ます。
後進に道を譲るのも役目の一つ・・・

欲に支配されて権力の座を死守するオ馬鹿な政治家のようにはなりたくないのだよ!

投稿: 加川ふ良 | 2007年4月16日 (月) 01時04分

いやいや、インキャラのリーダーはやはりふ良師匠じゃないと☆
幅のあるステージング、味のあるパフォーマンス、機転の早さ等々…
やはり「生涯現役」で☆


カホンに関しては今回ダニーさんが不参加だった為、かえって僕らがコーラスに回れたのは良かったと思います☆

投稿: taka | 2007年4月15日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/6098534

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd ふれあいコンサート・・・:

« 記憶の書き溜め・・・ | トップページ | 新曲「かまきり」・・・ »