« 感無量・・・ | トップページ | 確定申告・・・ »

2007年3月 3日 (土)

ヒットチャート at My Car・・・

「We ar the Hachinohe!」デビューから一週間経ちます。まだ、興奮冷めやらぬ状態です。当日の録音をDLしてCDに焼きつけ通勤の車中で繰り返し聴いています。My Carでのヒットチャートはこれまで20週連続1位の[やんぐ・らぶ]を抜いて初登場赤丸No.1に輝きました!!(^_-)-☆

3/3現在ヒットチャート at My Car
1.この街はちのへ(LIVEバージョン)
2.ここにいる 急がないで命(LIVEバージョン)
↓3.やんぐ・らぶ(IGADOWA)
↓4.かまきり(IGADOWA新曲デモ)
初5.Take Me Home (4/14練習曲)

車の中で聴くのはコンサートなどの発表に向けての音源が多いのですが、流石に今週の1位2位は「この街はちのへプロジェクト」が独占しました。(^.^)

第4位の新曲「かまきり」はまだデモの段階で荒削りですが、気に入ってもらえると思っています。はやくCDにして皆さんに聴いてもらいたくウズウズしています。(^^ゞ  今後充分にトップを狙える曲だと思います。

注:あくまでもオイラの車内でのヒットチャートです!

|

« 感無量・・・ | トップページ | 確定申告・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっておき、ありがとうございます☆
自分達がステージに立っている時って自分達を撮影できないから、こういうのを残して下さると凄く嬉しいですよね♪

投稿: taka | 2007年3月 5日 (月) 17時21分

takaさん、いつもコメントありがとう!
出来れば新曲「かまきり」は今月中に仕上げたいです。
ガンバッ! です。
とっておきの写真にtakaさんを追加しました!!!!

投稿: 加川ふ良 | 2007年3月 3日 (土) 23時56分

うひゃぁ〜
抜かれてしまいましたか(笑)
いや、だって良い曲ですもんねぇ
今でもたまにコーラスワークが頭の中にリフレインします☆
CD化とは多くの人に曲を聴いてもらうための手段…
最初の目標、実現すると良いですねぇ☆

投稿: taka | 2007年3月 3日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5553023

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットチャート at My Car・・・:

« 感無量・・・ | トップページ | 確定申告・・・ »