« 確定申告・・・ | トップページ | 涙腺がゆるいオイラ・・・ »

2007年3月20日 (火)

開店5周年・・・

3/19久しぶりの友人たちと飲む機会があり、会場は最近お世話になっている「とんでん兵」。偶然にもその日が「とんでん兵」の5周年記念日で、店内は満席状態。

友人たちと盛り上がっていると急にマスターの声が店内に響きました。
Photo_5「ただ今から、5周年記念特製Tシャツプレゼント抽選会を行います!」
歓声に沸くお客さん
ヽ(^o^)丿\(~o~)/\(^o^)/ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
何と言っても限定品ですから、このTシャツは絶対にGetしたいぃ~!!

先ず、マスターがくじを引きます「ハイ、3番の方!」
次に、当たった人がくじを引きます「19番!」
次は、19番の人がくじを引きます「6番!」、そして次々と・・・・

12 悲しいかな、オイラの12番は呼ばれません(>_<)・・

「第1回抽選はこれでおしまいです<(_ _)>」
Photo_7 「当たった方は、今ここでTシャツを着てください」

マスターの声がオイラには空しく響きました。
羨ましいかな、オイラの前の二人に当たりました。

・・・・・・・・・・・

しかし、そこは心優しいマスターの「第2回抽選会」でオイラは念願のオリジナルTシャツをゲットしました。T

『マスター!ありがとう!そして、おめでとう!
もっと永く繁盛しますようお祈りいたしやす<(_ _)>』

店内大盛り上がりの中、ストリートで唄っているという
<ゆず>が得意のたっちゃんPhoto_6 が3曲唄いました。
この日はとんでん兵のヘルプで来てたのでした。(写真はたっちゃん)

もちろん、マスターもオリジナル新曲を2曲と得意の長渕を1曲唄いました。

閉店間近までいればオイラも唄ったことでしょうが・・
でも、しっかりと気持ちよく酔いましたぁ~

いやぁ、じつに居心地のいい店「とんでん兵」です。(^o^)

|

« 確定申告・・・ | トップページ | 涙腺がゆるいオイラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで、4/14のステージ衣装は決まり!?

投稿: 加川ふ良 | 2007年3月22日 (木) 22時26分

うわぁ☆いいなぁ☆
いいっすねぇ〜オリジナルTシャツ☆
いいっすねぇ〜とんでん兵☆

ちょいと話がそれますが、カウンターの奥に赤い人形(ぬいぐるみか?)があるんですよ
僕はマスターの人形だとばっかり思っていたら「テレビとうさん」と言うれっきとしたキャラクターだと教わりました(笑)

投稿: taka | 2007年3月21日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5756938

この記事へのトラックバック一覧です: 開店5周年・・・:

« 確定申告・・・ | トップページ | 涙腺がゆるいオイラ・・・ »