« CDデビュー・・・ | トップページ | 感無量・・・ »

2007年2月25日 (日)

リハーサル・・

Nec_0033_1 50名超が参加表明している「この街はちのへプロジェクト」。仕事等の関係で今回は41名で臨む「この街はちのへ」の歌がいよいよ今日13時に八戸市公会堂で初公開されます。昨夜はそのリハーサルを行いました。

歌唱力に若干心配はあるものの・・(^^ゞ  加川ふ良はコーラス隊として参加。お歌のお稽古をつけてくれた磯ぴょん、DONちゃんに「大丈夫だよね?」と声をかけていただいて少し緊張がほぐれました。(^.^)

Nec_0032 21名のコーラス隊は一番後ろに並ぶのですが、某東高校の合唱部OGで「てぃーだ」のノリゴンの隣に並びことができ、オイラの心は、ホッ・・・・(^o^)  、としたのも束の間、ノリゴンとオイラはテンション上がりっぱなしでその隣のtakaさんは笑い転げんばかり・・・

さて、リハをしてみると「コーラスが聞こえないよ!」「いつもの3倍出して!」マドックさんから「!」が入り、コーラスのマイクを増やしたり、陣形を整えたり、結構時間のかかるものです。オイラはこういうものを創り上げるときの産みの苦しみと言うかMakingが好きです。例えば10分の発表に1時間以上のリハをする・・・それ以前に、曲を作る、構成を考える、何週間も前から練習する・・・また、こういう大所帯のプロジェクトでは纏め役のリーダーの労は極めて大変なものです。

マドックさん、がんばれ!(^o^)丿

バンドもボーカルもコーラスも、みんながんばれ!(^o^)丿

オイラもがんばるぞ!(^o^)丿

|

« CDデビュー・・・ | トップページ | 感無量・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

マドックさん、
2/25はホントの記念日になりましたね(^o^)丿
このプロジェクトは今旅立ったばかりで、これからも地域のいろんなイベントに参加して"はちのへ"をアピールしていくのでしょう。加川ふ良は時間が許す限り参加していこうと思っています。

2次会、3次会に参加できなく申し訳なかったです。呑み過ぎてしまい昨日は二日酔いで一日横になっていました・・(~_~;)

たくさんの方々と繋がりも出来て2/25は、加川ふ良にとっても素晴らしい記念日になりました。(^.^)

ありがとう(^o^)丿 マドックさん!
次の機会を楽しみにしています。(^○^)

投稿: 加川ふ良 | 2007年2月27日 (火) 14時03分

ふ良さん!昨日はどうもお疲れ様でした。
打ち上げで濃い話?もできたし、満足してます!
楽しかったですね。
今回はみんなに協力してもらってこんなステキなイベントができました。
音楽の輪、和。これからもしっかりと繋いで行けるといいですね。
ふ良さんは、やっぱり面白い!明るくて元気!
私も負けてられないわ!

投稿: マドック | 2007年2月26日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/5481531

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル・・:

« CDデビュー・・・ | トップページ | 感無量・・・ »